FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 競泳水着モデルをさせられて…長身美脚OL集団中出し輪● ひなたまりん
【専属3弾!本格ドラマ輪●】競泳水着メーカーに勤めるひなたは開発部のエース。長身と美貌を兼ね備えた彼女に嫉妬した部長にハメられ…誰もいない休日の社内で清掃員に中出しレ●プ!変態デザインの水着でスケベさ増すボディを部長にまでイジり犯●れる。プライドをぶっ壊す屈辱パイズリ!同僚にも体中ナメ犯●れ!もうここに味方はいない。ゲス男達の追撃中出し輪●で心も体もチンポと精子で汚され社内肉奴●に堕ちていく…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.09点
総評価数 11(8件のコメント)
  • 強気美女だからこそ映えるシチュエーション
    モデル体型できりっとした強気そうな美女のひなたまりんさんの新作なので発売前から楽しみにしていました。 スラッとしたモデルやレースクイーンを彷彿とさせるプロポーションなのにおっぱいは大きかったりと良いところをあげればきりがないひなたさんですが、個人的には彼女の一番の武器はその気の強そうで美しいお顔なのではないかと思っています。 そんな気の強そうな彼女だからこそ、上司に罠にはめられて無理やり陵辱されるシーンがとても映えます。 特に今作では上司に追い詰められ、最初にフェラを強制されるシーンがおすすめです。 悔しそうに上目遣いでキッと睨みながらくわえさせられる表情だけで今作を買った甲斐があったと確信しました。 屈辱的な彼女にたっぷりフェラさせたあとパイズリで無理やり射精までもっていくのもグッドです。 終盤の輪姦シーンも見応えたっぷりです。 明らかに隠したで醜い男達に好き勝手されるハイグレード美女という絵の力が、ひなたさんの嫌がる演技によりいっそう魅力的に仕上がっています。 また、こういう作品は最初は無理やり犯されるけれど後半は堕ちてしまうことが多いのですが、今作はずっと嫌がっているのもポイント高いです。 美人で気が強そうなひなたさんだからこそ、決して折れずにそれでも汚されていく役が最高にはまっています。 ひなたさんの嫌がる演技はとてもいいのですが、少しひとつひとつのシチュエーションが長いかなと思う場面もあったので、個人的には犯す側の男優をもっと増やして代わる代わるまわしていくなど、工夫があるともっと良くなると感じました。 今回は作品タイトル的にしょうがないのですが、本当にスタイルの良い女優さんなので全裸で犯されるシーンも見たかったです。 資産家のお嬢様や女教師、グラビアアイドルなど。そういう地位が高く気の強い美人をやらせたら業界でもトップクラスの女優さんだと思うので、期待しています。 この女優さんの輪姦ものなら次作も絶対に買います!
  • 最高のむっちりボディ!
    スタイル抜群のひなたまりんさん、むっちりボディがエロいハイレグにめちゃめちゃ合ってます。演技が上手すぎないところがAVらしくて、さらにエロさを引き立てます。中出し解禁したこともあって犯される役は本当に最高です。 ただ一つ残念だったのが、男優の刺青がたびたび視界に入ってくるのがマイナス☆。
  • もうちょっと嫌がって欲しい
    ひなたまりんさんの作品を見ていていつも思います。 口では「嫌だ」「やめてください」と言ってても全然抵抗していません。「何してるんですか??」もよく言うけど、口調が穏やかで不自然です。もっと緊迫感のある感じで「何するんですか!!」と言いながら手で抵抗するなり、場合によっては男優をビンタするなりして本当に嫌だという態度を見せてくれないと。最初から受け入れているので拍子抜けしてしまいます。 しかし、演技の物足りなさを打ち消すぐらいスタイルが素晴らしいです。今作では一般人には着こなせなさそうな水着を見事に着こなしており、その点については見応えがあります。また、中出しを解禁したことで幅が広がり、こんな美人に中出しするのか!?と思いながら見るととても興奮します。 あと、この作品に限ったことではないですが、ひなたまりんさんは高身長なので、背の高い男優を起用した方が良いと思います。レイプ作品なら尚更です。襲って無理やりキスしようとしても届きにくそうですし、立ちバックも届かず、1人目の男優は椅子に立って頑張っていたので、スムーズにいかないところで萎えました。 気になったところは多いですが、ひなたまりんさんのビジュアルは爆発しているので内容が気にならなければオススメです。
  • 声がエロい
    ややハードな作品です。嫌がる声がめちゃめちゃエロいです!フェラシーンもえっちでオススメです!
  • 女優さんは最高
    競泳水着モデルをさせられて、シリーズだが、何というか、演出が雑な気がします。もう少し水着シーンをじっくり見たかったです。
  • 津田...?
    全編通してすごく良かったです。ただ皆さん言われている通りてもいいかもとおもいました。あと、清掃員役の男優さんの声が津田健次郎にしか聞こえないのですが、お名前を知りたいです。
  • 強気な女性だからこそもっと激しく押さえつけて?
    強気な女性のイメージなのでもうちょっと強めにした方がいいのと嫌々だけで全然抵抗してないのでリアルにかけました
  • 1時間15分頃からの…
    もうちょっと女優さんの長身美脚を活かすカメラワークにしてほしかったかな。◆出来れば…1時間15分頃からの潮吹きを顔で受けてほしかった笑