FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 某有名ゲーム会社広報部勤務 男性経験は3人だけどエロゲーで濡れる!コスプレエッチがしたい!妄想大好き!潮吹き初心ッ娘AV出演! 桜井春香
「エッチなゲームの開発部署に配属されて…それでAVに興味が出ちゃって…応募しちゃいました」某有名ゲーム会社に勤務する桜井春香さん。男性経験は3人だけど…服の上からでも分かるたわわに実ったGカップがイキまくる!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(1件のコメント)
  • ちょっと印象違ったけどいい娘だと思う
    朝倉桃菜名義でデビューした娘 外で待ち合わせをしてハウススタジオでインタビュー 表情が出るとほうれい線が入るタイプ 歯茎云々あるがそれは笑った時の話でしょ? パッケージよりもその辺に居そうな印象、娘っていうよりお姉さん系 軽く全裸披露の後、いしょうはそのままで仕切り直して男優投入 大きな胸を堪能、この胸はワシワシしたいわ ストッキングと一緒にパンティを脱がすとぷっくりパイパン リアクション薄めだが指マンでビュービュークジラさん 電マで遊んでいったん終了 後ろで髪をまとめて耳が見えるスタイルにノースリーブポロシャツに水玉のスカート おっぱい堪能から始まるがこのおっぱいはホント揉ましてもらいたいと思うほど良い フェラ&パイズリで口に発射 続いては眼鏡と胸元ざっくり空いたストライプシャツに黒のプリーツスカートで家庭教師風 半脱ぎ状態でパンティずらしゆびマンでパンティびしょぬれ パンティで固定バイブしながらフェラ バイブで行った後、改めてフェラをしてやっとこさ挿入 シャツ一枚のみで積極的に腰を振る場面も 体位を変えていき口元に発射 つづいてはお団子頭にチャイナ服的な要素が加わった白のワンピース水着に太ももまでの白ソックス 着衣で体を堪能し、上半分を脱ぎフェラ&パイズリ主観で挿入し中出しで終了