FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新人 18歳 脱・ニート大作戦!!親のスネかじってゲームに月10万課金してる性格小●生みたいな女の子 社会復帰するため中出しAVデビュー!! 渡辺葵依
親の金で課金ゲーム(こっそり10万使っちゃったことも…)するスネかじり18歳女子の脱・ニート大作戦!生まれてはじめてのお仕事は、AV撮影でナマ中出し!身長145cmのミニマム少女は、コンビニ買い出しくらいしか外に出ないから、最近、誰にも見せることなかったというおっぱいとマンコを丸出しでお賃金を稼ぎます。性格もゆるくて、楽しそうにナマSEX!本中は、社会復帰したいという女子を救済します!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『本中』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 6(2件のコメント)
  • 設定に説得力がある
    本物のニートかどうかは置いといて、良いカラダしてるしブスではないけれどこじらせてる面倒臭そうなオンナ感はしっかり出ている。設定に説得力がある感じ。インタビューでの受け答えは意外としっかりしていて、アホみたいな服装とのギャップが良い。脱ぐと柔らかそうなおっぱいと白い肌、ちょっとふわふわしたお腹まわりがそそる。 プレイはデビュー作だけに可もなく不可もなくだけれど、女優の自然な反応が楽しめて悪くない。 監督も女優に対して真摯に向き合っていて、インタビューで頓珍漢な質問をしたり、「お前、仕事とはいえもうちょっと女優に興味を持てよ。なんで今の女優の答えをもっと掘らないわけ?」と思わせてユーザーを不快にさせてこないので好感が持てる。 何にしても、好感の持てる良作なので、買って損は無し。二作目に期待。買いましょう。 偉そうですいません。
  • 「労働処女」ではあるが、「処女」ではない、18歳のニート美少女
    Eカップの巨乳美少女「渡辺葵依(わたなべあおい)」のAVデビュー作。「現役ニート」を前面に押し出したAV女優は、2020年デビューのHカップ女優「小春ももこ」以来といえる。「19歳」のももこ嬢に対して、葵依嬢はさらに若い「18歳」である(ニート女優の若年化)。「働いたら負けかなと思っている」とプリントされた「痛いTシャツ(ジャケ写参照)」を(恥ずかしげもなく)愛用する独特のファッションスタイル。「働いたら負けなんですか?」と問い掛ける監督氏へ「負けです」と即答する彼女。月10万円を「課金」するゲーム中毒者であるが、当然、(入金用の)プリペイドカードの支払いは「親のサイフ」である。「一度も働いたことがない」彼女を「労働処女」と名付ける監督氏の秀逸なセンス。AV出演の動機は「社会復帰のため」。完全に「(世の中を)舐めくさった」炎上系のキャラクターであるが、実際は「アイドル級のルックス」と「Eカップの巨乳」を持つ「超ハイスペック美少女」である。正常位の途中でコンドームをスルっと外すと、ナマで勃起チ〇ポを再挿入。騎乗位・バックを経て、フィニッシュはドクドクと「中出し」である。生まれて初めての給料は「AVの出演料」という18歳。「ポニーテール+制服」のフ〇ラチオ奉仕を挟んで、中盤は、両手拘束の全裸FUCK。自由に手を使えない不便なシチュエーションでも「まったく問題ない」風俗嬢並みのテクニック。フィニッシュは「側位→中出し」。そして、後半は、145cmのミニマムボディーを活かした「少女と巨人3P」。スタジオの天井近くまで両足を持ち上げられての「空中ベロチュー」「逆さ吊りフ〇ラチオ」は、軽量級AV女優ならではの「ハイライト(見せ場)」といえる。他にも「脚立を使った立ちバック」「駅弁→マングリ挿入→リバース駅弁」といったユニークかつハードな体位の連発。おまけに「ナマ挿入」「中出しOK」というチート級の新人女優。エンディングで「AV女優に向いている」と太鼓判を押した監督氏。唯一の懸念は「ニート特有のこらえ性のなさ」。ちなみに先代ニート女優(小春ももこ)はわずか「2本」でAV界をフェードアウトしている。