FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 むっちりスケベな密着肉感マッサージ 柔らかオッパイに包まれてパイズリ挟射 松本菜奈実
【絶妙すぎるムッチリ黄金比!弾ける肉感グラマラス】柔らかJカップ&マシュマロボディに包まれる密着マッサージ!射精は全てパイズリ挟射!≪オイルぬるぬる乳揺れ回春SEX・密着刺激うまのりパイズリ・男の敏感スポット乳首イジリ・小悪魔寸止めパイズリ・身動きを奪い乳ビンタ授乳手コキ・おっぱい顔騎窒息責め・イクまくり追撃ピストンSEX≫と大ボリューム7コーナー!極上ボディの肉弾性感プレイをご堪能ください!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.79点
総評価数 14(5件のコメント)
  • パイズリで連射!最高!
    松本菜奈実ちゃんの良い部分がすごく活かされている作品です。 パケ写を見ると、菜奈実ちゃんが攻められる方かな?と思ったりする のですが、菜奈実ちゃんがたっぷり、愛情をこめてサービスしてくれます。 菜奈実ちゃんといえばやはりおっぱい! おっぱいを使ったマッサージがこれでもかというぐらい展開されます。 彼女のが上に乗り、胸で顔を押しつぶしてくるシーン最高です。 胸にオイルを塗り、全身をマッサージしてくれるサービス気持ち良さそう! キス手コキ、授乳手コキはもう天国!うらやましい! 男が上のパイズリも視覚的にすごく興奮します! 「ナイショでいれちゃいますね」はもちろん最高!目の前で揺れるおっぱい! パイズリで連射!菜奈実ちゃん最高です!もう満点!
  • この娘の虜になりました。
    若い娘もマッサージ物もそれほど好きではないが、この作品は別。 ショートカットの可愛いルックスにむっちりボディ、乳は文句無しの極上、乳房の大きさはもちろん、乳輪の大きさも良いですね。 この娘は乳が大きいだけでなく、なんといってもテクニックがありますね。キスからして気持ちよさそう。優しい攻めも良いですが、最後の方のうしろからの足コキ、手コキ、乳首と耳攻め、背中にオッパイを感じながら、、、文句無しです。 この作品個人的には見どころ満載、買いです。
  • 気づくと魅力にどっぷりはまる女優さん
    巨乳は好きだけどパイズリってなんか苦手だったんですよね。 多くの作品が乳がでかいからとりあえず挟んどけというのが透けて見える部分があってあんまり気持ちよさそうじゃないので。 しかし今作はいいですね、松本菜奈実さんの母性溢れる感じと時折見せるSっ気、貼りのありつつも柔らかい乳房がうまくマッチしてます。 正直デビューしてしばらくはかわいいけどおっぱいでかいだけの人かなと思ってたんですよ、でも作品を経ていく毎にどんどん魅せ方だったり、演技力だったりが上達していくので知らぬ間に推し女優さんの一人になりました。
  • 至近距離で見つめ合いながらの濃厚ベロキス…
    ただのぽっちゃり系爆乳女優の1人だという認識でしたが、男を骨抜きにするベロキステクに完全ノックアウト。1:00:00越え辺りからの密着ラブラブエロキスシーンがクッッソ抜けました…ほんと最高。今更ながら彼女にハマっちゃいました。
  • ほぼパイズリ
    フィニッシュはほぼパイズリで、挿入シーンでも喘ぐよりは、余裕な感じで男優に気持ち良くさせるくらいのスタンスだった。 松本の作品の中でも高い評価になりそう。