FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 照れて、惚れて、イキ止まない。 デート指令で拘束されたり痴女ってみたり!一泊二日ヤリまくり温泉デート 小倉七海
小倉七海とAV男優が、相手を知らされないまま待ち合わせをして一泊二日の温泉デート!突如メールでやってくるキュンキュンプラン(デート指令)に従って敬語禁止や手つなぎを強●させられたかと思ったら、目隠し拘束でイカされまくる...!台本一切ナシ!完全二人きりで食事して、デートして、混浴して、何でもアリの状態でセックスしまくることで小倉七海は緊張の糸が切れて欲望のままにイキ果てる...!
ユーザーレビュー
平均評価 4.36点
総評価数 56(10件のコメント)
  • ♪ 輝ける七つの海 ♪
    瞳を輝かせ、可愛さに端正な美しさが加わった「七海」嬢◎ 真の美少女なのであろう◎ 作中での笑顔もアヘも増えており、程よい開放姦と程よいエロ艶具合でもあった◎ デビュー当初の酷評が嘘のような、大女優への道が切り開かれたような1本であった◎
  • いい作品
    七海の素の姿が見れて良かったです。ストーリーも面白いです。アダルトとしてだけじゃなく普通のドラマとして見ても面白いと思います。あと2日目も見たいです。
  • 素の小倉七海
    小倉七海ちゃんは女優というより、普通の女の子といった感じ。美少女ながら身体は大人、そんな七海ちゃんとラブラブな温泉デート。第3者的目線で覗き見する感覚だが、男優の小田切さんが羨ましくて仕方ない。初のすっぴん披露もさほど変わる事なく、やっぱり可愛い。視線が男優とカメラだけなので、ほぼほぼリラックス。プライベートトークではHに関する話題もあり、ほぼ素の彼女が観られると思う。小倉七海が好きな人にはお勧めの作品。
  • 七海ちゃん、付き合ってください
    パコパコ系ヤルだけのAVが好きな人には不評を買いそうだが、私はこういう作品大好き。 やっぱり好きな女優さんとはいちゃつきたい。レ●プ作品もいいけど、一番はイチャラブでしょ笑 最初に敬語禁止令が出たので、男優との距離が一気に縮まった。小田切さんはこういうエスコート系が合ってる。 絡みの撮り方も見づらさはない。あくまでハメ撮り「風」なのがいい。 最後の「生命保険入ってる?」は笑った。「楽しかった」と次回のデートを匂わせる台詞が愛らしい。 大好きな女の子が目の前でこんなに楽しそうに笑ってくれたら死んでもいい。 最後に言わせてほしい。惚れてまうやろーーー!!笑
  • 良作
    デートモノ作品、温泉モノ作品として良作だと思う。 S1の「台本一切なし、スッピン、ハメ撮り」シリーズと同じ温泉宿、同じ流れだが、 男優が貞松さんから小田切さんに変わった。 貞松さんの時は、なぜか顔にモザイク入っており、「何で今さら?(みんな知ってるだろ」 って感じだったが、小田切さんは、ちゃんと顔出しで違和感なく観れた。 やはり温泉モノは「ハメ撮り」が良いと思う。 温泉モノに不可欠な「まったり感、リラックス感、リアル感」が出る。 カメラマンが入っての撮影だと、「まったり感、リラックス感、リアル感」が出ない。 (S1で少し前に出た、別の女優さんの温泉モノはカメラマン撮影で失敗してたけど) 小田切さんのハメ撮り、もう少し、正面からの主観映像があれば、さらに良かった。
  • 可愛い
    とにかく顔と喘ぎ声が可愛いですね。むっちり体型も最高です。本当に可愛い
  • 清潔感が好き
    男優さんとの温泉デート 普通のカップルっぽい展開で程よい緊張感もあり青春な雰囲気 照れながらもカラミ始めると七海さんのエロティックボディが堪能できる
  • レーベルの看板女優を特定の男優に「ガチ恋」させる衝撃作
    Fカップの現役女子大生「小倉七海」主演による温泉デート企画。某月某日、マスク姿で新幹線へ乗り込む七海嬢。デート相手の男優氏(共演は二度目)とは「現地集合」である。「敬語禁止」「基本は手つなぎ」という、二人に課せられた「(一泊二日限定の)恋人ルール」。もっとも、「共演済み=すでにセックスしている仲」とあってか、すぐに打ち解け合う二人。さらに「恋人気分」を高めるため、「キュンキュンプラン」と称した指令メール(絶景ポイントでのキス等)が定期的に男優氏のスマホに送られてくる。旅館到着後、「脱がせっこ→露天風呂(混浴)」でイチャイチャが止まらない年の差カップル。辛抱たまらなくなった男優氏はバックで勃起チ〇ポをずぶりと挿入すると、背面騎乗位・正常位を経て、フィニッシュはドクドクと右乳へパイ射。プカプカと精子が浮かんだ(汚れた)風呂へあえて「再入浴」する淫乱女子大生。「(チ〇ポ汁の臭いで)癒されるね~」監督指令の「両手拘束プレイ(浴衣)」を挟んで、中盤は、腹射フィニッシュの全裸FUCK。すっかり「男優氏の女」となった彼女は、恋する乙女の表情。そして、後半は、温泉デートを締めくくる全裸ハメ撮りFUCK。「電気消していい?そっちの方がもっとエッチかな」本番シーンの演出にまでこだわる積極的な彼女。フィニッシュはビュルビュルと顔射。本番終了後、お土産用のクッキーを「すっぴん+全裸」で開封する七海嬢は、「AV女優(仕事モード)」ではなく、完全に「素の女子大生(プライベートモード)」である。レーベルの看板女優を「特定の男優に惚れさせる」という、ある意味、AV業界の「タブー」ともいえる企画。「(すっぴん)可愛いね」「(あなたが大好きだから)もうなんでもいいの」おっぱいも、マ〇コも、すっぴんもすべてを余裕で晒せるくらいに深まった二人の仲。小倉七海ファンにとっては「複雑な心境」のエンディングであるが、彼女の「素の部分」をたっぷりと引き出した作品といえる。AV男優と現役女子大生の「一泊二日の恋物語」。
  • 擬似デート
    下手なアイドルより可愛い娘。こんな娘とデートして、最後はあんな事やこんな事が。良いと思います。
  • 良い作品
    温泉物が好きということもあり、物凄く良い作品だと感じました! 是非ご購入を!