FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「みるみる出張が好きになる!これがグ○ーンアテンダントにヌかせるテクニック10箇条」
鉄道の特定車両のみでお客様のお世話をするグリー○アテンダント。そんな選ばれたお客様だけを日々相手にしている彼女達に、ヌいてもらおうというのが今回のテーマ!しかも、車両丸ごと調査員で借り切ってしまうという大胆不敵な作戦を決行!!果たして結果は…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.42点
総評価数 12(9件のコメント)
  • キュ-トなグリ-ンアテンダント 茅ヶ崎ありす
    茅ヶ崎さんがお目当て 実際の車両で撮影されています、AV撮影で許可が下りるとも思えないので制作スタッフに拍手を送りたい 茅ヶ崎さんですが制服とそれにマッチしたメイク、デビュ-して日が浅いので新人アテンダントのようで今見直しても◎です 撮影はデビュ-当初の彼女らしく、いつもの笑顔、タメ口で語尾のない喋りと個性重視の撮影内容みたいです 作り笑いの時は目が笑ってないえくぼで変顔になりますが 今回のえくぼはとてもキュ-トです、いいノリだったようですね 実車にもかかわらずほぼ全裸になったのもよく頑張った フェラのみですが動く景色越しでセンスを感じますが せっかくの制服物ですのでもう少し引いた全体映像があれば なお良いと思います 服を着ようとした時、実際の車内アナウンスがあってあわただしい雰囲気に、その時のマジ顔がとてもク-ルで綺麗でした
  • 次回も期待
    vol.1ということは次作があるってことですね。 今回はヘラヘラした女性が多かったので、 次回はもう少し真剣な表情で接客に当たって欲しいです。 でも、可愛かったので良しとしよう(笑) 制服は全部脱がないで欲しいですね。
  • 上原結衣/村上里沙/茅ヶ崎ありす/上原リナ/四ツ葉あおい。。。。。。。。。。。
  • まあ
    脅したり、仲良くなったり、設定としては多少ムリがあるものの、 女優レベルもまずまず(オトナなかんじ)で楽しめる。
  • 新鮮な気持ちで見られた
    手コキ、フェラが多めです。 SEXはあまり見たくないという方にお勧め。 2番目の女性はストーリー?も面白いです。
  • グリーンアテンダント
    グリーンアテンダントなんて職業があるのを始めて知った。GAとでもいうのか?そのせいか現実味として想像しにくくてイマイチ。まあやってることはDANDYお得意の手コキ物だけど女優も好みわかれるかも。ちょっときつめの顔が苦手なので個人的にはイマイチでした
  • そこまでかぁ
    女の子はカワイイものの、ハメるのはラスト一回のみ。 それがちょっと残念。 パッケージ裏の黄色いブラの子名前分からないけど かわいいですね~なんていうんでしょうね?
  • アテンダント
    シチュエーションは面白い。 女優のレベルは見る人の好みによると思うけど、個人的にはあまり良くなかった。 画質やアングルは悪い。 男優の演技が大袈裟でかなりウザイ。 全員服は脱ぐが、本番は最後の一人だけで、他はフェラまで。
  • 普通
    鉄道ファンではないので、あまりこの職については分からないが、こういう人がいれば、売り上げも上がること間違いない。