FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 えっ?全員女性っ?!薄着の引っ越し屋がデカ尻を目の前で振りまくって挑発するので我慢できずフル勃起!!バレないのを祈るしかないが無理っ!!
最近売り上げを伸ばしている引っ越し業者がある。なぜならこの業者は、なんだかエロいのだ。作業服がまさかのタンクトップで強調されるバストラインっ!!ホットパンツでぱつぱつのヒップ、透ける下着。しかし重いものは持てない、休んでばかりの彼女たち。そのかわりと言ってはなんですがと、彼女達は依頼主のアッチのほうを過剰にサービス。2人がかりで、手コキ&フェラ。突き出した尻をこすりつけて尻コキ。汗ばんだ体をシャワーで流してからの濃厚sexで風俗感たっぷり!!今日もこの引っ越し屋さんは大繁盛っ!!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 1(1件のコメント)
  • 何かの作業をしている尻はエロく見える。
    1人妙に可愛らしいのがいるなぁと思ったら、 木下ひまり(花沢ひまりだった。 この女優ならば例えジャージを着ていてもエロく見えた事だろう。