FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「見舞いにきた女子○生のパンチラで勃起したら咥えない焦らしフェラでねっとり抜かれて超敏感になった亀頭を無理やりジュポジュポお掃除フェラされた」VOL.5
お見舞いに来た女子校生のパンチラを見てしまって男たちは勃起してしまい気づかれてしまう!勃起してしまった男たちはこっそりフェラされてしまい、咥えないフェラや指でくにくにされたり唾を垂らされたり…。焦らしフェラでねっとり抜かれた後に敏感な亀頭を遠慮なくジュポジュポフェラ!女子校生のねっとりフェラをご堪能ください! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 15(6件のコメント)
  • 個人的にはかなり良かった
    コメントで評判がよくなかったですが2と4が好きだったので見てみましたが、全然悪くなかったです。焦らしもありましたし、亀頭を最後に攻めるのも最高でした。次は焦らしの時間を大幅に上げてねっとり感をもっと上げてほしいです。キャストも中々良かったので次もキャストは気合いを入れてほしいです。
  • ねっとりした感じがあってサイコー
    焦らしがかなり多く見ながら最適な射精ポイントを探り探りみていましたが、見ているこちらまで焦らされてるように感じました。特に横宮七海ちゃんの追撃じゅぽフェラが堪らないです!次回作も買いですね。
  • 女優名は…
    出演順に、高瀬りなちゃん、横宮七海ちゃん、渚みつきちゃん、伊東めるちゃん、早見ななちゃん、鈴音杏夏ちゃん。 一人当たりの時間は結構ばらつきがあります。 全編咥えてないかというと一瞬咥えたり、手コキが入ったり、まあ色々ですが、ハメなし、(女の子の)脱ぎあまり無しなので、オーラル系好きな人向けかなあ。 個人的には2人目横宮七海ちゃん(パケ写、お掃除フェラ)、5人目早見ななちゃん(ツンデレ系丁寧フェラ)が良かったです。 他の方のコメントでは結構賛否あるようなので、そのあたりもご参考に…
  • 賛否両論だな
    コメント欄では賛否が分かれている本作。 確かになと思うところはある。 だが本作にも楽しめる要素は十分に詰まっている。 一人目。名前は不明。とにかく顔がかわいい。 男性の下着の上にしきりによだれを垂らすのも最高。 下着越しにオナニーするのも良い。 二人目。ジャケ写の娘。名前は不明。医者を誘惑してぺろぺろするというもの。 一つ一つの仕草がかわいく、また下着はもっと最高。 本作では上位に食い込む見た目。 三人目。渚みつき。痴女っ娘をやらせたら右に出るものはいないとさえ思えるほど 誘惑が上手。こんな娘に誘われたら理性も1秒と持たないでしょう。 また下着のデザインが素敵。そこも評価が高い。 四人目。名前は不明。この娘は本作で(おそらくシリーズ通して)初めてオナニーする。 しっかりクチュクチュ音が聞こえてイクので最高。 見た目もかわいいので言うことなしです。 五人目。名前は不明。短髪でとってもかわいい(主観)。この娘もオナニーあり。 フェラしながら下着にじっとりシミができるのが最高にエロい。 またシックスナインもあるので、一番いい娘だろう。 六人目。名前は不明。最初出てきた時は控えめな娘かと思いきや、 全然そんなことなかった。病室で勉強を教えてもらうはずが、下着を見せつけて、 叔父のティンポを刺激。下着を見せつける時の仕草がまじでエロかった。 フェラを見たい人には向いてないと思うけど、それ以外にも愉しめるものもあるので、 星1にするほどでもないと思う。 フェラが見たい人はそれにフォーカスした作品を見に行くことをお勧めする。
  • タイトルと内容がいまいち一致していないけど興奮する
    前作は見たけど個人的に咥えないフ○ラにあまり興奮できなかった。このシリーズは合わないかなと思ったけど、5作目も見てみました。 全体的に可愛い女の子は前作のほうが多かった。 2人目の女の子が舐めるまで35分以上かかり内容もほぼ手コキプレイ。悪くはないけどタイトルと違うプレイなので不満に思う人もいるでしょう。 3人目の渚みつきちゃんは最高に可愛く優しいJK役で内容も良かったと思います。 個人的に4人目の女の子が一番興奮した。抜いた後に謎のキスシーンが続き、その後ジュポジュポと激しくフ○ラするのが堪りません。 5人目の子は69で舌先でペロペロと舐めるところはエロかったです。 あと全員の下着が良くてパンチラシーンも興奮できます。 前作とはプレイ内容に変化があり、そこは良かったかな。
  • フェラ特化なのに
    背伸びJ◯に出てる女の子を他の作品で見てハマってしまい購入しました! 作品的にはフェラ特化なので好きなのですが手コキが多くてなんかちょっとショックなところがあります。 ただ唾液多めでのフェラは興奮します。