FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 射精したての敏感チ○ポを再びイカせる超即尺!追撃フェラメイド 桜羽のどか
24時間いつでもどこでも即尺フェラしてくれる美少女で巨乳でフェラテクも抜群のメイドを雇いませんか?ジュボジュボ卑猥な音をたて、裏筋まで丹念に舐めるフェラに連射間違いなし!下のお口も絶品でいつでもヌキ放題!食事中や仕度中ももちろんOK!家事だって全部してくれます!のどかメイドを雇ったら絶対オカズに困りませんよ! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.55点
総評価数 31(10件のコメント)
  • あとは精子耐性を着けるだけ。
    お顔もボディも申し分のない「のどか」嬢。 エロ行為はメチャクチャ頑張っていた。 数々のチ○ポと本射を受け止めてはいたのだが、悉く閉口で耐え忍ぶ画ばかりであった。 その姿を見れば見る程に、「本当に精子が苦手なんだなぁ」感が伝わって来るのと同時に、 その耐性さえ身に着けばもっとエロくなれるのに…と思えてしまう作風でありました。
  • こんなメイドを拾いたい
    なぜか路上に捨てられいた巨乳メイドのどかちゃん。 モーニングフェラの時間ですよ、と朝勃ちちんぽを舐めるのどかちゃん。 最初は寝転がったままだったが、歯磨きへの移動中ももちろんじゅぽじゅぽ奉仕。 歯磨き中に1発顔射を決める。 そしてタイトル通り追撃フェラ! 笑顔とテクニックに耐えられずもう1発顔射! 当然お掃除フェラも行い、1シーン目終了。 仕事から帰ってきたご主人様のちんぽを「1日疲れたおちんちんを即尺します」と早速フェラ。 「ごはんの準備してるんだった」と一時中断するも、食事中ももちろんご奉仕。 飲み物は口移し。 食べてるときはフェラ。 そしてそのまま本格的なご奉仕へ。 バックファイヤーで後ろから、下からじゅぽじゅぽ。 そしておっぱいでパイズリ。 ふわふわおっぱいと亀頭舐めはめちゃめちゃ気持ちよさそうです。 69のあとは本番。 おまんこで奉仕の後はお口でもと上と下のおまんこを交互に使う。 そして正常位でお顔に発射。 追撃フェラでお顔におかわり射精を決める。 お次はお風呂で奉仕。 潜望鏡パイズリ+フェラと定番の攻め。 おっぱいとお口で全身を洗い流し、またフェラチオ。 口元に1発射精。 「もっと出してください」と追撃フェラでもう1発口元へ。 ここはまだまだ終わらない。 敏感なちんぽを刺激し続け、男の潮吹きまで! 残念なのはお顔への潮吹きがないこと。 お次はオイルプレイ。 パイズリ多めにちんぽを刺激する。 ここでもバックファイヤでのフェラあり。 お口にローションをふくませながらのフェラもみどころ。 全身をどろどろにしておまんことお口まんこでちんぽを絶頂に導く。 正常位でお顔に1発射精させた後は追撃フェラ! 口元にもう1発射精。 お掃除フェラして終了。
  • メイド風似合いますね!
    フェラチオメイドに扮した桜羽のどかですが、デビュー時から、あんまり顔のタイプじゃないんですが、巨乳で乳首乳輪がピンク色でエロをそそり、注目株のある女優です。 ゴールデンゴールズ社会人野球の選手兼監督をしている人に超そっくりですよね? 似てませんか?中村アンにもそっくりですよね。フェラチオメイドってスケベな女優じゃないと務まらないかもね。フェラチオメイドを雇いたいくらいだわ!
  • 視覚&聴覚も刺激する良作
    桜羽のどか嬢の肉感的なボディーとメイドファッション、そしてフェラチオでの淫靡なジュルシュル音・・そして本作のメインである射精後の追撃フェラはのどかちゃんの健気なおしゃぶり姿が実にいじらしく可愛さ満点♪作品全般ではバリエーション豊富なフェラやパイズリ、尻尾フェラ、アナル舐めなど視覚的なエロさとフェラチオでの音で興奮させる聴覚的エロさも兼ね備えた良作でした。
  • 非の打ちどころがないメイド
    タイトルどおりのフェラチオ作品ですが、パイズリやアナル舐め、セックスまで網羅しています。 すべてのシーンにおいて、射精後のペニスをねぎらうように2,3分かけてじっくりお掃除フェラしてくれます。 2時間ほどの作品ですが無駄がなく、ボリュームたっぷりに感じます。 シリーズ化希望です。
  • 可愛いメイド。桜羽のどかさん。好きです。
    ロリ、巨乳、色白、パイパン、肉付き+反応良し。 悪いわけがない。
  • とてもいいと思います
    ちょっと太めで、そこまで綺麗なラインじゃないですが、よかったです。顔が可愛いですね。
  • これはいいぞ。
    フェラ作品として優秀。主観プレイが主で、本番もあり。 顔良し、巨乳、そしていい感じにだらしない体もまた良い。久々に良い買い物をしたぜ。
  • とても良かった
    パッケージよりも美人でそれだけでも当たりだったが、フェラやお掃除も丁寧で良かった。
  • 最高としか言いようがないメイド作品
    男優さんの声に萎えてしまうのだが、この作品は2D作品でありながらほとんど男優さんの声が入らない。その時点で星5つなんだけど、のどかちゃんのメイドがもう最高なんだよ。どのフェラも「求めてる感」が伝わってきてたまらない。たどたどしい演技ではあるが、またそこが良い。時折気持ちよすぎて演技ではない本気の声が出たりするのもソソる。おっぱいも程よく大きい。抱き心地の良さそうな身体。