FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 突然押しかけてきた嫁の姉さんに抜かれっぱなしの1泊2日 根尾あかり
「いきなりごめんね。上がってもいいかな?」嫁の里帰り中に義姉・明里が様子を見に訪ねてくれた。淋しく一人で家事をしていた達也は話し相手ができたと喜んで明里を迎え入れるのだが…。妙に密着してくる明里にたじろぐ達也。可憐な美貌に見つめられるだけでムラムラが止まらない。心を落ち着けようと湯舟につかるも、背中を流しにきた明里と混浴することになり…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『VENUS&熟女JAPAN』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 10(9件のコメント)
  • 私の好きなあかりさん
    この作品は現時点でのあかりさんの最高傑作だと思います。たっぷりヌけますよ。 私はVENUSさんの一連の作品の中での「大人の女性の色気」を感じさせてくれる あかりさんが大好きです。ストーリーはシンプルですが絡みをじっくりと見せて くれるので安心して鑑賞出来ます。あかりさんはこういった年相応の落ち着いた 演技でこそ魅力が増すのではないでしょうか。中年ファンには堪りません。 とにかくあかりさんの表情がとってもエロくて美しいです。他の作品と比べても 明らかにあかりさんの目つきが違います。絡みでの男優さんとの息もぴったりで、 まるで二人は恋仲なんじゃないかと思ってしまうほどあかりさんの本気度が高く、 二人で何度もキスをしながらラブラブで濃厚なSEXを見せてくれます。 また、演出も素晴らしくカメラワークも秀逸でペータ☆監督の手腕が光ります。 あかりさんがタイプだという方や、あかりさんの作品を初めて観る方におすすめ したい作品です。シェイプアップしてスリムになった体とスッキリとした顔つき になり色気が増したあかりさんは、以前のかわいいだけの女優さんとは違います。 優しさの中に、生身の女性の匂い立つような清潔なエロスを感じさせてくれます。 あかりさん、これからも大人の女性のかわいらしさをたっぷりと感じさせてくれ る美しい黒髪の素敵な女優さんでいて下さいね……。
  • すこし瘦せた「あかりさん」
    久しぶりの単体作品で絡みも前作と似ていますが、 両腕から両足にかけて少し瘦せた感じがします。  相手の男優は以前の作品で2~3回出ています。 今後も単体作品がどんどん出て欲しいと思っています。
  • 素敵な根尾あかりちゃん
    妹の旦那さんを誘惑する根尾あかりちゃんです。 痩せてスタイルがとても素敵になりました。 珍しくオナニーシーンがありますね。 後半でのシーンでフェラしてから離れる際に唾液が糸を引いてとてもエロいです。 また、テーブルでの騎乗位で下からのアングルがとても良いです。 ねおちゃんからの誘惑は逆らえませんね。
  • 正常位とエビ反り
    1回目のSEXは普通だが2回目のSEXは時間も長く見応えがあった。 膝立ち駅弁みたいなシーンと最後の正常位とエビ反りのシーンが抜けた。 出演男優は男性器が大きくて長いので騎乗位などでのストロークが映えた。
  • 良かった
    久しぶりに根尾さんの作品観ましたが、良かったです。他の方も書かれてましたが、身体がだいぶ締まった感じがしました。なんと言うか、ちょっと腹回りが弛んでましたからねえ。綺麗な身体が戻って、可愛い感じ良かったですね。
  • あかりちゃん、あかぬけしましたね。
    あかり嬢を初めてAVで見た時は、もうちょっとふくよかな感じでおぼこ娘の雰囲気だった様な気がします。今回のあかり嬢はなんか少し痩せた感じで綺麗になっちゃって乳輪も少し色濃くなっちゃって、何だかなー。今後、少しおっかけたいと思います。
  • オーソドックス
    良くも悪くも、非常にオーソドックスな作品でした。 万人におすすめできるとも言えるし、特筆すべき点がないとも言えます。 女優さん、男優さんに不満はないので、普通に楽しめますが(自慰のシーンはあまり好みではない)、個人的にはあかりさんは痴女ってる作品の方が映える気がします。
  • まあまあ以下かな
    このシリーズを何本か視てきたが、いずれも別れのシーンまで。 これはエッチの最中で終わってしまう、中途半端な終わり方だ。
  • 女優はいいのだが
    このメーカーは金額がお値打ちなのはいいが、カメラアングルが悪すぎる。引いたアングルが多くてアップが少ない。 あとはモザイクも大きしそこが惜しい。 この女優が好きなのでいつも見ているが最近内容が薄くなってきている。