FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 この世で最も嫌いな男と身体の相性が最高だったなんて… 架乃ゆら
「私は兄が嫌いだ。●校中退から7年間も自室に引きこもりゲームばかり。お父さんが注意をすると逆上し、恫喝。そんな姿にお母さんは悲しくて涙を流す日も…。耐えかねた私は兄を注意した。兄は逆上し私をレ○プした。心底不快だった。でも心とは裏腹に身体は今まで経験したことのないほど感じてしまった…。最悪なのに身体はなんで気持ち良いの…?」馬乗りプレスが大好評だった架乃ゆらと監督朝霧浄が再びタッグ! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.28点
総評価数 25(10件のコメント)
  • 意外とエロい
    2回目のセックスの時の嫌なのに感じてしまうって感じがかなりエロくて、何度もお世話になりました。
  • 犯●れてから堕ちるまでが観れてイイです
    ゆらちゃんが無理矢理犯●れるシーンも興奮するし、嫌々ながらも感じていき最後は自ら求める流れがイイと思います。レ●プシーンと拘束されて玩具責めされるシーンは特に好きです。ベビーフェイスで華奢なのに激しいプレイをしてくれるゆらちゃんに感謝です。
  • 頭がいい
    +★ 見た目清楚でかわいいだけではありません。 役柄を理解した演技で、演出意図を良く表現しています。
  • 架乃ゆら 改めて見て演技力あると実感
    架乃ゆらは、デビュー作当時から、綺麗な身体に魅せられてフォローしていますが、本作品では、ストーリー性のある脚本でも、しっかり引き籠り兄貴の妹役をしっかりこなしています。近親相姦という猟奇的な話ですが、徐々に快楽に堕ちていくさまが堪らなくいやらしかったし、ハマり役と思いました。
  • 彼女の演技力が開花した作品
    朝霧監督によって開花した彼女のAVには到底思えない演技力が堪能出来る作品。 クオリティはVシネマとなんら変わりなく、両親との温かい触れ合いの演技、心底嫌う兄、母を思ってその兄に陵●され開発されていく様。どのシーンも、カメラの存在を感じさせず、表情や立ち振る舞いも普通にありふれた日常を再現してて素晴らしいです。 最後の絡みでは、嫌がっていた兄を認めて愛する表情に変わり、エロい設定に加え視聴者の感情も揺さぶる作品です。朝霧監督、AV女優架乃ゆらのタッグは最強だと思います。
  • ストーリーが
    良い かのさんはスタイルとお顔のバランスがとても良いよねえ初めてみたけど続けてほかの作品も買ってしまいました 1回目のからみは短い
  • いやがりながらされる姿がきれい
    ゆらちゃんには悪いけど、いやがりながらされているのがゾクゾクします。体もすごくきれいで、やわらかそう。これなら間違いが起こるかもしれない、と考えてしまいます。
  • 妄想妹キャラの金字塔にして最高峰
    全編を観終わっての先ず感じたのは、全ての体位において映える完璧な裸体のゆらちゃん。 年齢相応の綺麗な天然乳房と、つま先から天辺まで無駄の無い見事なプロポーションを全裸で晒して犯●れる姿が最高。(白いソックスだけ履いてるのも高ポイント) 実の兄妹のレ●プ堕ちと云う妄想劇をシリアスに、そして美しく魅せてくれるドラマが秀逸。 終わり良ければ…のようなエピローグだけど、実兄とのSEXに堕ちた妹との姦係が終わる筈も無く、いずれ母親にも知られて…と想わせる背徳感が堪らない。 流石の朝霧監督と女優 架乃ゆらの逸品。
  • 星5
    タイトル通りのストーリーと演技力を出してくれました。さすがです。
  • 架乃ゆらが良い!
    週末から土日にかけて架乃ゆらさんの作品、結局3本も観てしまった。 今回のこの作品は他の方々のレビューを見て購入したのですが、買って良かった作品でした。 決して美人さんではないのですが(失礼しました)、何だか可愛い人です。そして演技がとても上手い方です。いつの間にか魅入ってしまいます。 もう次の架乃さんのどれを見ようかと思案している自分がいます。