FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 架乃ゆらの痴女責め連続射精16発 拘束された男たちを骨抜きにする強●射精術
手足を縛られた男たちを痴女に覚醒した架乃ゆらが強●チ○ポ狩り痴女責め!最後の一滴までザーメン搾取エンドレス限界突破!「そんなに射精したいの?」「もう…我慢できない…ですっ!」一切身動き出来ないM男が悶絶しようが、喘ごうが枯渇するまで精液をヌキ倒す。イッてもイッても勃起が止まらない痴女っ娘テク満載!清純派美少女「架乃ゆら」の新たな一面が沢山収録されています! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.52点
総評価数 23(10件のコメント)
  • 優しい言葉をかけてくれるのがイイ!
    ゆらちゃんが痴女?と少し疑問に思って見始めましたが 凄く良くてビックリでした。 衣装もすごく刺激的で良いし、まだ手でシコシコする前に もう射精させてしまうテクニックも最高。 射精した男に優しい言葉をかけてあげるのがゆらちゃん らしくて良いです。 すごくいい作品です。満点!
  • 骨抜き
    可愛らしい顔からは想像できない痴女っぷり。 とても良い作品でした。
  • ゆらちゃんが責める表情と言葉責めがイイ
    丁寧なフェラや乳首を舐める時の表情がカワイイです。それに発射しても『まだ出るでしょ』ってさらにしゃぶってくるのがたまりません。 基本的にゆらちゃんが責めてますが正常位で挿入されると激しくピストンされ幼さが残るカワイイ顔が快感で歪みいつものゆらちゃんも観れて良かったです。
  • 骨抜きにされます
    架乃ゆらさんいいですね。強●射精という設定だけど優しさが滲み出ていた。汁男優が羨ましい。
  • ゆらちゃんの責め最高
    架乃ゆらちゃんの責めが最高です。特にフェラ、手こきの連発エロすぎます。星10,000個あげたいぐらいですね。無限に抜けます。
  • 満足できる条件が全て揃った作品でした
    ゆらちゃんは某アイドルグループ二期生のセンター経験者に似ていると思う。そんな彼女がハード系ではなくソフトに男を可愛がるかのように痴女ってくる。 セリフも、全部出せて偉かったね、すっっごい早漏だね、もうトロトロ出てるの?など甘えたがりなMにはドストライクでした。 男優がマスクしてるのも良かったし、過剰な感じ方でドン引きさせるような男優もいなく、何より殆どが勢いよく大量の発射。勢いあまって顔射になるのもあり満足できました。
  • ゆらちゃんのS最高
    ゆらちゃんSも行けるんだね。声と話し方が好きでファンになったのでこの声で責められるとマジで興奮する。少しMな僕は普通のAV見たときより勢い良く出せました
  • シリーズ最高傑作
    今作はシリーズ最高傑作でしょう。間違いないです。架乃ゆらちゃんにこの作品を持っていた企画者、褒めて遣わす。最高ですよ。本当に。もともとゆらちゃんが好きで、痴女物が好きなわけではなかったのですが、ちょっと目覚めてしまいそうです。
  • 最高でした
    ゆらちゃんが責めまくっちゃいます。 一番興奮したのは最後の方のバックでM男とするカラミ。 初めはゆらちゃんが言葉で責めながら腰動かしてたんだが、M男が興奮しだして ゆらちゃんの腰に手を置いてめちゃくちゃに突きまくると ゆらちゃんめちゃくちゃ感じまくって「壊れちゃう、もっと動いて壊して!」 ってM男に懇願?しちゃうのにはめちゃくちゃ興奮してしまいました。
  • たくさんシコシコ
    良くも悪くも結局たくさんシコシコできました!気持ちよくシコシコできるのでおすすめですね!