FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 めぐりちゃんタオル一枚男湯入ってみませんか?HARD
あの着エロトップアイドルめぐりがSODから衝撃デビュー!超人気シリーズの男湯に挑戦!ロ●ータフェイスにアンバランスなダイナマイトバディで過激すぎるミッションにチャレンジします!他作品では決して見ることのできなかった、極小スケスケタオル1枚で羞恥心に耐える健気なめぐりちゃんの表情はファンならずとも必見です!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 10(8件のコメント)
  • 心機一転。
    めぐり言う名前とパけの写真。何か違和感が有りませんか? そう、一度引退したと思われた「藤浦めぐ」ちゃんです。 「藤浦めぐ」と言うネームバリューを捨てて 「めぐり」として心機一転。ですが、「めぐり」で有っても そこは「藤浦めぐ」過去の作品をボリュームをそのままに 本編と違ったシーンがありますので、お楽しみな部分です。
  • はめぐりちゃん! とてもかわいい!
    とてもかわいい少女!この子、着エロトップアイドルだったらしい。そりゃかわいいわけだぁ~! これ、いろんなミッションをあたえられクリアしていくというパターン!結構、おもろい!女優が、かわいくてスタイル抜群なので見る価値は十分あり!
  • もう少し!
    女優も可愛いし胸も大きくてこの企画には合っています。内容は、スタッフに騙されて、温泉でスケベなミッションを行う事に!「体の滴を舐めて拭いてもらう」から始まり、「胸で男性客の体を洗ってあげる」では、おちんちんを洗ってる時に射精させてしまいます。三個目のミッションは男性客と指定されたポーズで記念写真を撮ることになり、指定のポーズの絵が男性客二人のおちんちんが大きくなっているので、仕方なく手で二人のおちんちんを大きくするのですが、これも射精させてしまいびっくりしてます。全体的には面白いですが、星4つなのは、最後のミッションの男性客とセックスしてくるでは、普通に一人のお客さんとするだけなので、せめて何人か入ってきて4Pとかしてほしかったです。男性複数同時に相手できるスタイルですので残念でした!あと所々、カット?されてるような編集でした?これも残念。でも女優さんは最高なので買って損はないです!
  • カラミはよかった
    藤浦めぐ改め、めぐりちゃんがSODの男湯シリーズに登場。 過激なミッションということだが、演技臭い点がマイナス。 後半のカラミの部分は本気度が伝わってかなりよかった。 めぐりちゃんは、顔もボディも文句なしなのでおススメです。
  • 新鮮☆
    まず藤●めぐファンとしては嬉しい復帰! しかし「めぐり」って…「めぐ:Re」とでも読ませるんでしょうか。 正直、SOD作品は敬遠気味でしたが、「めぐり」の新鮮な表情が見られたのは◎。 もちろんヤラセなんでしょうが、SODの独特な企画の雰囲気に慣れない彼女のリアクションはある程度ホンモノでしょう。 『青姦痴態』でもかなり緊張してましたし。 ご機嫌ナナメな表情もカワイイです☆ 全体を通して「素」に近い表情や喋りが新鮮で、露天での最後の絡みの感じ方は秀逸。 「めぐり」の爛漫なキャラクターは、SOD企画には合うのかもしれませんね。 今後にも期待です。 ただ、特にファンでもない方には、物足りない内容かもしれません。
  • 後半が楽しめる
    最初の絡みは、M字開脚での 手マンでのあえぎがエロく サオを舐める舌使いも良く バックでのあえぎや 騎乗位での上下の動き 正常位の激しいピストンや 発射後のお掃除フェラも良かった 浴衣姿で舌を絡めあうキス 胸の揉まれ具合や 手マンでのグチュグチュ音を立てる様子もよく 奥までくわえて粘度の高い唾液を垂らすフェラ、 バックで自分で腰を振る様子もエロく 騎乗位の上下前後の動き良く 顔射後のお掃除フェラも良かった 前半1時間が絡み無しなのは残念
  • おかえり!
    彼女の笑顔がもう一度見れて嬉しい。同様の人だけにお勧め。このシリーズは嫌いじゃないけど、なんで最後に部屋でのからみを入れるようになっちゃったんだろう。やらせは最後まで通して欲しい。
  • 惜しい
    美人だし色々頑張っている感はあるけれど、 マジイキ感が見られない。かなり上手な演技 どまり。悪くは無いけれど……、他のソフト も結構似た感じ。 この業界に長くいるにはこれが一番かもね。