FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 片桐えりりか×完全ガチンコ素人 THE童貞オーディション
過激露出で話題のお騒がせネットアイドル片桐えりりかが童貞クンを大募集!「憧れのえりりかと童貞卒業がしたい」全国から集まったガチンコ童貞に対して、いきなりキスやおっぱい愛撫など…暴発寸前の過激エロ審査を強行!はたして、夢の初セックスを手にするのは誰なのか!?前代未聞の‘童貞限定’企画は必見です! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 7(7件のコメント)
  • 童貞キラーはツンデレ守護天使
    歴代の彼氏がすべて童貞だったという「童貞キラー」の片桐えりりかが「童貞限定」のAV男優オーディションを開催するバラエティー企画。オープニングのキス審査で、早くも参加者達を「ヘタクソ!」と斬り捨てる彼女。一方、次のおっぱい責め審査では、一心不乱に乳首を舐め続ける参加者達に、やや防戦気味となる。ぞうさんパンツ着用の勃起力審査を経て、中盤は、えりりか嬢の全身をペロペロと舐め回す舌使い審査。さらに、最終ステージのチ○ポ審査では、えりりか嬢自らがファイナリスト4名のチ○ポをフェラチオで吟味する。そして、えりりか嬢に選ばれた合格者2名は、後半、それぞれの希望するシチュエーションでえりりか嬢相手に童貞を卒業する。表面的には「上から目線」で相手を見下しつつ、すべての参加者のチ○ポにきちんと愛情を持って接する姿は、まさに「童貞のツンデレ守護天使」といえる。
  • なんやこのキャラは!
    キャラが良かった。ぶっとんでるけど自然体。かつツンデレ。体がきれい。うむ、恋した。
  • セックスはこうでなくっちゃいけません!
    美人でもないし、スタイルもずんどうですが、カラミの時の反応がとってもエロくて、最後のカラミなど、見ていてめちゃくちゃ勃ってしまいました。セックスはこうでなくっちゃいけません!
  • 童貞オーディション
    えりりかちゃんが童貞オーディションしまして やってきた子を筆おろしします オーディションでファラ抜き→選ばれた童貞2人が筆おろしされてめでたく童貞卒業です 最後にプロ男優とえりりかちゃんの一戦あり ムチムチのえりりかちゃんエロス!エロス!でした
  • チ○ポ好きのネットアイドル
    チ○ポ好きのネットアイドル,片桐えりりかが童貞相手に自分好みの男を選んでセックスします。 キス審査,おっぱい愛撫審査,勃起力審査,舌使い審査をし,最後はセックスを敢行。 可愛いお顔だけど,気の強さが現れているので,万人ウケはしないと思うけど,私は好きですね。 数々の審査はさておいて,エロさ抜群のオナニーやフェラを見せるシーンが興奮します。 セックス相手に選ばれなかった童貞クンも抜きのサービスをしてもらい満足しました。 ムチムチのボディーが素晴らしく,騎乗位で腰を振るえりりかを見ていると,タフさも感じるし, AV女優が転職なんだと感じます。 今後の希望として,ペニバンを付けた女王様スタイルのえりりかが見てみたい。
  • ムチムチ
    カラダがムチムチで、Sっ気も期待通りでした! えりりかの他の作品は、見ませんがこれはお気に入りです!
  • ムチムチでエロい
    騎乗位でのピストンはエロかった。しかし内容はしっかり見てないので、ただいろんな男のチンポを手コキしてるだけな感じ。 最後に男優と本番。デカチンを舐める姿はエロい。顔射お掃除もエロく撮れてました。