FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 緊縛汚辱レズ折● 職場で先輩に虐められる牝豚OL
過激でえげつない、いじめレズ。縛り上げられ顔面に唾を何度も吐きかけられ、スパンキング、鼻フック、アナルアイブ、浣腸と容赦ない責めの連続。泣き叫ぶ牝の姿に興奮する女。
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(3件のコメント)
  • SHU-MEIさん最高
    SHU-MEIさんの虐めっぷりがたまらない。執拗にシュンさんの顔に唾をかけるところが個人的に大好き。エロの世界らしい正統ないじめそんな作品でした。ちなみにこの作品が3Dだったらこっちまでほのよい痛さが伝わってきそう。
  • 女の攻めは陰湿さが感じられる
    瀬奈ジュンをS役のメイン,SHU-MEIが攻める内容です。 緊縛,鼻フック,スパンキング,ツバ吐き,浣腸など,女の攻めは陰湿さが感じられます。 SHU-MEIは,美脚でスレンダーなボディー。 仁王立ちの聖水で,ジュンのムチムチボディ-にまんべんなく小便を浴びせたり, ペニバンファックでの腰使いなどを見ると,さすがに攻め慣れている感じがします。 ジュンに強●クンニを命じて,オ○ンコを舐められても感じて喘がない余裕の女王様。 こういう姿を見ると・・・,逆に,SHU-MEIをヒイヒイ言わせたくなるね。
  • レズSM物
    SHU-MEIの社内でのレズの現場を目撃し、弱味を握ったつもりの瀬奈ジュンが逆襲される展開です。 SHU-MEIの瀬奈ジュンに対する苛めっぷりが良いです。 瀬奈ジュンは始終尻や腿や乳を叩かれています。浣腸や浴尿、少ないですが鞭もありました。 頬ビンタが殆ど無いのと、その他の二人が攻め手に加わらず見ているだけなのが残念でした。 今や少ないレズSM物ですので甘々で「良い」にしておきます。