FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 熟女限定 熟女が部屋にやって来た お持ち帰り盗撮 そのままAV発売へ22 豊満超乳、四十路おばさん編 あけみさん/Gカップ/42才 ほなみさん/Jカップ/48才
1人目あけみさん、肉付きの良い42才のムチムチ熟女。物事はっきりと言うタイプの真面目妻だったが、年下君にソフトタッチされると敏感になりもう性欲が抑えられずクンニや手マンを要求して完堕ち。2人目48才のほなみさん。爆乳Jカップで年下大学生を魅了する。柔らかいおっぱいでパイズリをお願いされると快諾。さらに挿入も懇願され、暖かい熟マ○コへ、ゆっくりと自ら腰を落とす。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『卍GROUP ブランドストア』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.22点
総評価数 9(6件のコメント)
  • 女優
    あけみ→篠崎かんな(他名義:赤名めぐみ/夏川麻里) ほなみ→後藤里香(他名義:青井ゆはな/中条ゆうり/梅田れいな/長谷川千夏)
  • 2人目の“ほなみ”さんが良すぎる。
    1人目の“あけみ”さんが悪い訳ではないのですが、2人目の“ほなみ”さんが良すぎます。そこそこの傑作だと思います。隠し撮り設定なのでHDの方がお勧めです。肌がきれいなのがよくわかります。ほなみさん(後藤里香さん)のファンとしては最高です。男優の具合も良いと思います。女優の良さが際立ちます。ぜひ、お勧めです。
  • いい!
    1人目目当てで買ったが2人目の方のがいい!特別美人じゃないんだけど色気がすごい、まだ若いんだろうけど妖艶な雰囲気も感じる。 騎乗位も最高、喋りも上手い。 特筆すべき点は素晴らしいボディ。肌きれいだし巨乳がいい!きれいな巨乳だ、ベストテンに入った。 名作にあえた、この女優は熟女になったらさらに化ける、将来有望。 今の年齢でほぼ完璧、熟女になったら見る側はいい意味で大変なことになる(熟女好きの場合)。 このシリーズようやく続編制作したから、ぜひこの女優さんの続編をお願いします!必ず買います!この女優は、素晴らしい。 ぜひ!続編を!
  • まだ若いのに
    里香さん、すごい年増の役熱演されてましたね。化粧が薄いとおばさん顔なんですね。 違和感無く楽しめましたよ。
  • 2人目の
    ほなみさんの女優名わかる方いらっしゃいますか。どなたか教えて頂けますか。
  • またもや安易な固定カメラ
    せっかくのおいしそうな篠崎かんなさんの貴重な太ももや横になって拡散している爆乳にもかかわらず、そこにはまったくフォーカスせず、間抜けな固定カメラの設定のために、聴覚的には絶妙の男女の会話なのに映像的にはまったくメリハリのない出来の作品になってしまった。 最近はアングルやズーミングもできる安価なリモートカメラも出ているのにそういうものを活用する考えもなく、旧態依然としたコスト削減手段だけのための固定カメラ採用により、致命的なまでに単調な映像に堕してしまった。