FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 優し過ぎて本番までご奉仕ハッスル!!Fcupプルプルおっパブ嬢 桜羽のどか
本番禁止のおっパブ店でFカップ超絶美少女の桜羽のどかがナイショの大大大サービス!柔らかなおっぱいを揉んで、舐めて堪能していると「私がムラムラしちゃいます…良かったらイケナイことしません?」と優しく誘惑!にぎわっている店内で爆乳娘との声ガマンSEXで興奮度MAX!こんなお店があったら絶対また来ちゃう!最高のタダマン体験をご堪能あれ! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.8点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 教えてください
    途中に出てくる女優ってわかりますか?1時間半あたりででてきてます
  • 美顔&美乳そしてパイパンでパーフェクト?
    男優の乳首をペロペロ舐めたりフェラする時の笑顔がすごくカワイイし、逆にクンニされたりおっぱいを責められる時はとろーんとしたエロい表情ですごくイイです。エッチはソフトですがのどかちゃんの表情、キレイなパイパンやグラマーなボディーがじっくり観れてこういう作品もアリだと思います。
  • おっぱい好きな人にはハマるね!
    おっパブ嬢に扮した桜羽のどかですが、似合っていますね。って言うか居てそうな女ですね。のどかのおっぱいを強弱にモミモミし、店内でセックスをするお客様。ちょっと喘ぎ声が単調気味かなと思う。疲れてんのかな?
  • まあこの子はどこでも活躍できる女の子である
    多少サンプルと短い自信の無さも感じられたが、毎回編集が上手いメーカである。 しかし撮影者は自信はもっていい。この子ならばどこを撮影しても良い 余計なお世話だ。 自分が良ければ良いと思う まあ実際に会えば話も変わるだろうし、感触もいいんじゃないか だいたいavは良い子が多い  しかしながら、、 1000円くらいで買いで後は自分が遊びで店で30000円が妥当、だいたい出ているオトコがそこまで視聴目線でなくて、、、これはVRがそれを証明しているだろうし愚問だと思う 主観とかイメージだといいが、オトコが気持ちいいかこらあーとか言われても引くだろう この子は身体がいいからそんな作品は無用だ 明るい映像でソフトで良いのだ どこでも活躍できる子なんで他も楽しみにしている