FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】【鬼畜VR】超臨場感!進化型視点移動 射精公衆便女 完全固定された女子学生のま○この中に射精しろ!
我々は「便女倶楽部」と申します。拉致した清純な女子○生を固定器具で拘束して【射精公衆便女】という名の性処理道具を製作しご提供しております。どうぞ、日ごろの欲求不満を晴らすべく凌●なさってください。イラマチオ、スパンキング、膣内射精、なんでも歓迎。さぁ、あなたもこの便女に濃厚ザーメンをぶち込みくださいませ。※進化型移動 人物一体型 VRカメラ使用 超臨場感ある陵●をお楽しみ下さい
ユーザーレビュー
平均評価 3.25点
総評価数 12(2件のコメント)
  • チャレンジ精神は評価したいです
    過去の作品で黒木いちか、つぼみ、周防ゆきこ 、さとう遥希とお気に入り作品が多くて期待したのですが、内容には、がっかりですね。個人的には、無限ループ的に犯られるのが醍醐味の作品だと思うのですが、メインのひたすら拘束されて犯られるシーンが少なく思います。VR作品なので、主観が大事に思うのですが、大人数ですることにこだわり、自分が傍観しているだけや、南梨央奈さんの顔アップを眺めるだけのシーンが多すぎる。他人が挿入している場面やフェラされている場面は不要なのでは?それなら、通常のAV観ればいいわけで、VRの意味がなくなる。また、チャレンジ精神はわかるのですが、拘束なので無理に視点移動する意味がないのでは?あと、おっさんの説明が不必要、おっさんの顔アップにはあきれた。もし可能であれば改善し続編を希望。改善点としては、①おっさんの説明を無くし(流れは大体わかってるのだから)淡々と進めていけばいいのでは?②未調教ではなく、あるていど調教済設定で良いのでは?嫌々感を出すのは良いのだが、無駄な尺になっている。拘束状態スタートで、過去の2D作品のようにしゃがみ状態の拘束フェラ、ギロチンでバックとフェラ、最後に、拘束正常位でひたすら犯●れるにしてほしい。③多人数でする場合、無理に傍観するのではなく、カメラ固定で男優は代わっていくが、自分がずっとやってる設定にしてみてはどうか?無駄な視点移動も不要になり、チン〇が代わるだけのほうが、VRの利点、VR購入者(たぶん主観が好き)の満足度も満たすと思います。リアルではないのだから、無理なリアルとか傍観はやめてほしい。VRは主観で体験するのが醍醐味です。④おもちゃ、とくに電マとかこのシリーズには不要なのでは?ローターは良いけど、電マの需要ってあるのか?⑤メインの拘束で、ぶっかけがあっても面白かったのでは?最後はドロドロで終わりのほが人気が出そうに思います。⑤射精公衆便女です、挿入がメインであるべき作品なのではなかったのでしょうか?自分の挿入時間が短時間すぎる(前記した改善があれば解決できますが)。あと、人物にカメラを付けているせいか、顔のアップばかりで、拘束されているのを眺めながら犯るのができない。カメラアングルが悪すぎる。 期待作品だけに、また次回作にチャレンジしてもらいたいです。VRはイチャラブ系ばかりなのでSODさんには頑張ってもらいたいです。
  • 視点移動?
    この場面構成なら視点移動はいらないでしょう?定点の場面切り替えで十分じゃないでしょうか。(見たいアングルも無かった。) 主観(自分)の拘束フェラシーンは拘束具が木製で且つ特殊カメラの為に暗すぎてせっかくの女優さんの表情が見えなかった。 アクリル製の透明拘束具を使う等の工夫は必要かと。 野郎の喘ぎ声が真横から聞こえてくるのもかなり不快でした。 正直、女優「南梨央奈」のポテンシャルのみで成り立っている作品ですね。 ただ実験的な作品でもあるかと思うので、今後の可能性に期待と南梨央奈ちゃんへの評価で星3つです。(作品だけなら星1つ)