FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 専業主婦(25歳で肉食系)の特権。多数の習い事とエグイほど奔放なSEX狂い。 保坂えり
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 可愛いくてエロい
    サンプル画像の最後の1枚を見れば分かる様に、彼女のフ○ラはキツツキみたいに口を尖らせて吸い込むバキュームフ○ラ…もともとは椎名ゆなチャンの作品で共演してて知ったのですが、直ぐにファンになりました! 色白でムチムチの柔らかボディに形の良い美巨乳、突き甲斐のありそうな美尻、必要以上に喘がない本気の可愛い喘ぎ声…是非ご賞味あれ
  • マイルドヤンキー淫乱主婦役にぴったり
    発売から6年以上経過した2021年に視聴。 冒頭から浮気相手と個室でセックス⇒ハメ撮り視点でフェラ抜き⇒エロ下着着用で尻コキ抜き⇒着衣のままフェラ抜き⇒別の男優を着衣のままフェラ抜き⇒全裸でハメ撮りセックス、という流れ。 色白巨乳でマイルドヤンキーのカワイイ主婦役にはぴったりの保坂えりさんが、奔放にチ〇ポを抜きまくるだけの作品。見どころは1本目の本番シーンで、巨根を気持ちよさそうに膣内ピストンで擦りまくる姿がなかなか良い撮影で堪能できます。 全体的にだらっとした印象の作品なので、女優さんのファン以外にはおすすめしにくいかも。
  • うーん
    ちょっと中途半端な感じ 一回も抜けんかった。 女優は可愛いけど、ケツのコンディションは重要だなと思った。 ↑そうそう俺もそう思った!って、俺の過去コメントだったわー