FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 西川ゆいのご奉仕メイド
MOODYZ次世代専属西川ゆいが愛嬌溢れるメイドに変身!笑顔、おっぱい、オマ○コ全てを捧げてご主人様の満足射精を完全サポートします!朝から晩まで突然のエロ命令の連続にも満面の笑顔でご奉仕!「こんなメイドが我が家にいたら…!」の願望を完全再現した1作です! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.38点
総評価数 8(4件のコメント)
  • メニューが少ない
    西川ゆいが個人的にお気に入りの女優トップ10に入らない人は星2つくらいかも。最後が4Pとは言えセックスが2回しかないのはいただけない。フェラも手コキも緩いので抜きどころが難しい。衣装がどれも可愛いから、自分のお気に入りのシーンで抜こうと必至に見ててもツボを押してくれる様なシーンはなかった。 細かいことだけど、おしっこするなら顔面間際に座ってして欲しいな。
  • 意外に可愛い系衣装が似合う
    西川ゆいってメイド衣装似合うキャラじゃ 無かったような気が..と思いながらも パッケージに惹かれて観てみましたが、これが大正解。 とにかく可愛い。4種類のメイド衣装が 本当に似合っています。 全体的にマイルドなプレイ内容ですが、 作風からすればこんな物でしょう。 ただ他の人も指摘しているように本番2回は少な過ぎる。 個人的に一番好みの青い衣装が あっさり終わってしまうのが残念。
  • このあたりの甘い感じの作品にはぴったり
    濃いエッチの時は劣化した印象だった。 もうこの女優は見ないと思ってたが、この手の甘い感じの 作風にはぴったりの女優だ。 1発目の和室にメイドという設定は手抜き感があり残念だが、 プレイはなかなかのものでした。ただこのエッチが本作では 一番濃いエッチなのであとのプレイはおまけ程度にしか 見れない。 個人的にはピンクの衣装はツボだったがプレイは外してた。
  • チョイスがイマイチ
    メイド服で靴はいてるのに畳とかもうちょっと考えよう メイド服も普通なかんじで無くエロいメイド服 普通なかんじでも良かったのでは?