FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 今までで一番気持ち良いSEXがしてみたいんです AV女優に憧れて応募してきた人懐っこい笑顔が可愛いむっちり現役女子大生 あのね未来19歳AVデビュー!
人懐っこい笑顔とむっちりしたボディがとっても魅力的な19歳の現役女子大生・あのね未来ちゃんがAVデビュー!ちょっと変わった名前の由来は…友達や家族と話をする時に「あのね…」って言うのが口癖だから。普段は真面目彼女だけど2年ほど彼氏が居なくて1人寂しくバイブで慰めているんだとか。そんな時観ていたAV女優に憧れを抱いて今回応募しました。フレッシュお肉なあのねちゃんのデビュー作をご堪能ください! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Fitch』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 最高です!
    もっと評価されるべき女優さんだと思います。 初々しい感じが最高だったのと、話し方がとても好きです。
  • 女子大生がAV女優に「憧れる」時代
    Hカップの現役女子大生「あのね未来(あのねみらい)」のAVデビュー作。建築家志望の19歳。愛称は「あのねちゃん」。吹奏楽部出身で、特技は「クラリネット」。アニメとアイドルを愛する「オタク気質」で、アイドル出身のAV女優「桜もこ」を(自分の好きなジャンルを兼ね備えた存在として)敬愛している。初体験は「〇7歳」で、経験人数は「7人」。まずは、クラリネット奏者の「巧みな舌使い」を活かしたフ〇ラチオ奉仕。緊張の初脱ぎシーンでは、美しいフォルムのHカップ乳を拝ませてくれる。脱ぎたてホヤホヤのパンティーの匂いを嗅がれ、「もうヤダ~」と100点満点のリアクション。「だらしない下腹」は評価が分かれるポイントであるが、個人的にはストライク(リアル感重視)。正常位で勃起チ〇ポをずぶりと挿入すると、バック・立ちバック・騎乗位・側位・寝バックを経て、フィニッシュはビュルビュルとパイ射。立ちバックでサオがすっぽ抜けた瞬間、放尿レベルの大量失禁。さらに、中盤は、マイクロビキニ(イエロー)のハメ撮りFUCK。まだ10代とは思えない堂々としたパフォーマンス。フィニッシュはドクドクと尻射。ディルド相手の本気オ〇ニーを挟んで、後半は、マイクロビキニ(ピンク)のローションぬるぬる3P。なかなか大柄な体格とあってか、背の順番は「男優(小)→未来嬢→男優(大)」となっている。公式SNSの「オタク少女」と「同一人物」とは思えない豪快なセックス。フィニッシュは「パイ射→顔射」。いつか「推しメン(推し女優)」であるもこ嬢とAVの撮影現場で「対面(共演)」する日を願っている。
  • 今後が期待出来る逸材!
    Twitterでカワイイなぁと思い配信日を心待ちにしてて先行配信日初日に購入しました。 今までAVはオナニーしながら観てイッたら続きはまた今度観るという事をしてたんですがあのねちゃんのは続きが気になって初日で全部観ちゃいました。 クラリネット奏者は舌使いが上手いという事でインタビューの後はフェラをしてましたがこの時のフェラの舌使いがすごくえろくて抜けました。 初エッチでは脱ぐのを恥ずかしそうにしてたり力の抜き方が分からないとかなり緊張していた様子でしたが何度も潮吹きしててここも抜きポイントでした。 次はハメ撮りでここも最初は恥ずかしそうにしてましたがカラダを触られると敏感に反応してて最後の方はリラックスしてエッチしてるようにみえました。 次はカメラの前でオナニー披露してましたがここでは緊張感はほとんど見られず撮影になれてきたのか最後の「イクところみてください」の言葉が最高に抜けました。 ラストは3P。 ここでも反応が良く潮吹きしMの片鱗をみせてました。 個人的にハメ撮りの時は水着を着たまましてたので3Pの時は全裸でして欲しかったですが終始感じてる姿が可愛かったので満点をつけさせてもらいました。 あのねちゃんはおっぱいも大きく、カラダはムチムチして、肌もすごくキレイで、感じやすい系の子でした。 また次回作も先行配信で購入したいと思います。
  • Fitchさんがまたやってくれたで
    スケベな女の卑猥なカラダというキャッチコピーのとおり、Fitchさんがまたメチャクチャ最高な女の子を発掘してくださったんやで。 ムチムチ肉感の体、瑞々しい肌、大きさも形も申し分ないお尻、そして何より人懐っこいカワイイお顔。あっ、それからワイとしては声も可愛くて好きやね。なんというか、親戚の可愛がってた姪っ子ちゃんがいつの間にかメチャクチャえろい女になってたみたいなおもむきのある女の子や。こう、等身大のかわい子ちゃんというか、生々しいほどに現実感があるというか、会いに行けるアイドル感というか…… そんな可愛くてスケベでムチムチな女の子が、インタビューでほんのり初撮影の不安をにじませつつも、いざプレイが始まればプロのスケベに興味津々で楽しむ様子を見せてくれるで。全編満遍なくシコリどころがあるんやが、特にラストのオイルまみれのボディをチンポバキバキにした男優さんにトロトロにさせられてしまうプレイは最高やった。片方の男優さんにまんぐり返し拘束されて、もう片方の男優さんに白桃のような爆美尻にオイルローションをかけられるシーンなんて、焼き立ての綺麗なパンケーキをべっちゃべちゃに汚しつくすくらいに好きなだけシロップぶっかけるみたいな背徳感と興奮があるで。 あのね未来さん、これから要注目の女優さんやね。