FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 尻伝説 つくし
可愛い顔してエグい尻!!清楚なロリ顔とボリューム満点で形の良い尻とのギャップが堪らないつくしちゃんが自慢のお尻で顔騎に尻コキ、尻フェチSEX!尻フェチ垂涎の色白プルルン♪萌え尻肉に大興奮!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 6(6件のコメント)
  • いいお尻です。
    この人はすごく良いお尻をしています。この作品では デニムパンツをはいているシーンがとてもやらしくて 良かったです。 お尻だけじゃなくてフェラもとても良かったです。 このシリーズも16:9画像になって画質も良くなっ ています。個人的にですがこのメーカーでは一番よい 作品ではないかと思います。
  • 可愛い顔してエグい尻
    つくしちゃんの肉厚ヒップがスゴいことになっています。 揉まれ、掴まれ、叩かれる。 色んなシチュエーションで堪能出来ます。 しかし、武器はお尻だけじゃなかった! セルフイラマで喉奥まで呑み込むディープスロートフェラ。 尻マニアだけでなくフェラマニアにもおススメします。
  • 最高です
    懐かしくて購入しました!! なかなか良くてリピートしてます。
  • 最高です。
    完璧ですね。つくしは最高の女です。お尻のエロさはもう最高級。こんなお尻が傍にほしい。ぞくぞくします。
  • 写真のの顔が・・
    パッケージの顔はいまいちですが、中身のつくしちゃんのほうがかわいいです。 程よい桃尻&根っからのスケベ娘がビンビン映像から伝わってきて良い女優さんです。
  • パケ写真で-1
    パッケージにはセルライトがかなり多く写っています せめてフォトショで消して欲しかった 映像の内容は満点です