FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 俺たち部員全員むさ苦しいのに嫌な顔しないで汗だくになった女子マネージャーと2泊3日の夏合宿 三上悠亜
「マネージャー俺のも舐めてよ」いつも笑顔で男臭いチ●ポを性処理してくれる女子マネージャー。大人は知らない、僕らのいいなりペット。マネージャーのねっとりフェラとパイズリマッサージで常にリフレッシュ。「私の応援でみんな頑張ってくれるなら…」思春期の旺盛な欲望を全て受け止めてくれる完全従順いいなり性交。豊満ボディを貪り合った真夏の汗だく強化合宿2泊3日の全記録。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 29(10件のコメント)
  • これプレステージ?
    サッカークラブの女子マネージャーに扮した三上の作品ですが、一時プレステージと似ているなと思った。でもプレステージよりS1メーカーが制作したものが1番良い、似ているとはいえ、構図が飽きない工夫をなされている。 元AKBで一気に人気女優になり、キープしており、レジェンド女優になるまで期待したいね。おっぱいはすごく良くてアイドルの一部は整形する人が多く居る。でも三上は超天然乳です。素晴らしいお乳でございます!
  • マネージャー役として
    部員たちのために性処理係をやるマネージャーってのがいい! 女子高生役も似合ってます。 内緒だよっていうのが、興奮します
  • 玉木玲の背面騎乗位突き上げ激ピスでアヘアヘにマジ逝きする三上悠亜
    玉木玲部員に部室で犯●れ顔射される三上悠亜。 キャプテンのマッスル澤野と下級部員の川越将護が変則3P。 マッスルの強力な激ピスにヨガる三上悠亜。 しかしフィニッシュが、澤野、川越の順で乳射。連続顔射して欲しかった。 川越将護がこのクラスの女優とハメているシーンは久々に見た。 風呂場で3流部員数名をフェラ抜きするが胸出しばかりでつまらなかった。 全員ビーム顔射で悠亜の美顔を汚して欲しかった。 ラストの乱交では玉木玲の背面騎乗位突き上げ激ピストンが炸裂。 大勢の下級部員に見られる羞恥をうけながら背面騎乗位でマンコを突き上げられまくりマジ逝きする三上悠亜。素晴らしい! 最後は下級部員も汁男で参戦し、顔射の雨霰を観たかった。
  • いいです。
    女子高生コスも似合ってます。 肉付き、ビジュアル、プレイ内容全ていいです。
  • S1の映像では抜けない人におすすめ
    なぜかS1の画では抜けない人って相当数いると思う。 この作品の画では興奮できた。初めてこの女優の良さが分かった気がした。
  • いつもいつも気持ち良さそ~!
    いつもいつも気持ち良さそ~にセックスする三上悠亜、これは当たり役であるっ!演技も自然で上手だった。天然爆乳の透け感もエロくていい。パイズリも最高っ!嬉々として性処理マネージャーをやっています。優しいエロ天使っぷりにキュンとした。ありがとう、三上悠亜!
  • やはり「みんなのアイドル」だった三上悠亜
    Gカップ女優「三上悠亜」主演によるドラマ仕立てのエッチな青春コメディー。ヒロインの美少女「悠亜(三上悠亜)」は、サッカー部のマネージャーを務めるマドンナ的存在。当然、彼女に好意を寄せている男子生徒は山のようにいる。気弱な少年サトウもその熱烈な悠亜ファンの一人。ある日、意を決して告白しようとするが、緊張のあまり何も言えずに撃沈。さらに追い打ちをかけるように、階段の踊り場で彼女がサッカー部のキャプテンとエッチしている姿を目撃する。「先輩のようにサッカー部で活躍すれば悠亜ちゃんとセックス出来る」いつしか後輩達の間で広まっていく、スポーツマンとして間違ったモチベーション。そんな中、「エースになるまで待てない」と性欲を持て余した部員の一人が「オレにも性処理をお願いします!」とストレートに土下座で直訴。当然断られる(軽蔑される)と思いきや、まさかの一発OKで奇跡のゴールを決める彼。実はサッカー部での活躍に関係なく、「部員なら誰でもヤらせてくれる」という衝撃の事実が判明する。「贔屓しない。常に平等」まさにマネージャーの鑑といえる悠亜嬢。そして、迎えた2泊3日の夏合宿。まるで人が変わったような大活躍を見せるサトウ。練習後、MVPに選ばれた彼に用意されたのは「悠亜ちゃんとセックス出来る(キャプテンを含めた3P)」という最高の栄誉。ついに成就するサトウ少年の夢。もっとも、まだ彼女とハメていない他の部員達も黙ってはいない。風呂掃除中の悠亜マネージャーに近づくと、「パイズリ」「手コキ」「フ○ラチオ」の順番待ちの行列。全身汁まみれで性処理業務にいそしむマドンナ。もうこうなると後は「争奪戦」である。就寝前の大部屋に集まったサッカー部一同は、我先にと悠亜マネージャーのマ○コへ勃起した若いチ○ポを挿入していく。最初は「キャプテンの女」だった彼女も気がつけば「部員みんなの女」である。ここに来てさらに洗練された感のある三上悠亜のルックスとボディー。アイドル出身の彼女には、やはり本作のような学園のマドンナ(みんなのアイドル)的なキャラクターがベストマッチ。
  • JK 三上悠亜
    まず設定がいい。部員たちのために進んで性処理係をやるマネージャーってのがGood! それとまだJKの役が違和感なくできている三上悠亜ちゃんの演技力がすごい。そしてエロい。どうせなら制服姿でのセックスもしてほしかった。
  • 意外と
    これ系のコスプレとか衣装がマッチしているとおもう。 体操着ピチピチで良いね。
  • これはたまらんですね~
    三上悠亜ちゃんのブルマ姿がおがめます! 男子部員に囲まれてる悠亜ちゃんは女神のようでほんとかわいいです!ブルマのシミとかもエロいですし、最後の部員達との複数プレイはかなりエロ過ぎですよ~ 細かいこと言うなら最後の複数プレイは着衣巨乳が長かったのが惜しいですが、これは買って損ないと思います!