FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ホイホイぱんち 25素人ホイホイZ・個人撮影・美少女・マッチングアプリ・ハメ撮り・素人・SNS・裏アカ・美乳・スレンダー・顔射・2発射
素人ホイホイZが贈る、記憶に残るレジェンダリーワンナイツ、厳選収録ッ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.7点
総評価数 10(4件のコメント)
  • 一人目の子のイチャ度が高い
    ジャケットでアップになっている一人目の子「すみれ」 エッチの時の会話が多くて、イチャ度が高かったです。細かく絶頂するのも◎
  • 熟専デモ抜けた
    一人目すみれ、バックからのしつこいピストンでイキまくり見応えあり。二人目めぐみはイマイチの絡みで息子は萎え気味。三人目の杏は顔もカラダも感度もサイコー
  • あたり外れが。。
    1人目すみれ。 カフェでバイトの20歳で可愛い。 スレンダーでオッパイは小ぶりですがもみ心地よさそうで敏感です。素人感があるがエロ偏差値高くフェラモ慣れた感じで可愛い声で喘ぎます。 フリフリの服が似合うふわふわした雰囲気のかわいらしいお嬢さん。 2人目めぐみ。 スレンダーで着衣の時間が長いし、デリヘルのような感じ。。喘ぎ声も興ざめな感じ。。 3人目杏。 美人タイプでなく可愛いタイプであるが普通に教室にいそうな声優の専門学校生で彼氏もいるらしい 素人ぽいのは体の緩さで、ホテルに入ったらプロの風俗嬢のような感じも・・
  • ハイレベル素人
    1人目すみれ。 フリフリの服が似合うふわふわした雰囲気のかわいらしいお嬢さん。 色気があるわけじゃなく、処女と言われても不思議じゃない感じだったけど、ホテルに入ればグビグビ缶チューハイを飲み、脱がせてみれば真っ黒な下着。Tバック。 始まってみれば手慣れたフェラと手コキで、挿入と同時にいい声で鳴き始める。そしてピストンが止まった時の会話での笑顔がとにかく可愛い。 フィニッシュの時に口を開けるのも最高だし、その後の満足したような笑顔も最高。 2人目めぐみ。 シックな装いの美人さん。 グラマーなのかと思ったけど、脱いだらそれほどでもなかったのが残念。腹回りもちょっと緩いし。 セックスが始まってみれば、なぜか急に幼くなってきてかわいらしい。 口内射精で発射中から既に舌を絡めるお掃除。実にいい。 ただ、直後に2人目の男が登場してはめてすぐに発射したんだけど、どこから出てきたんだ? 3人目杏。 正直それほどかわいいわけでもない。 色は白いけどちょっとぽっちゃりボディ。 でも今にも普通っていう感じが逆にいい。口内射精も口は開けているけど舌は出さないし掃除もしないし。 またこれも直ぐに2人目が登場なんだよなあ。 そして最後にはゴックンどころか吐き出されてしまった。 まあそのあたりが普通の女の子らしいと言えばらしいのか。