FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美人女教師の彼女はクラスの担任で部活の顧問でボクの恋人~年上彼女と朝から晩まで禁断情熱中出しSEX~ 永澤ゆきの
学校では教師と教え子、でも本当は…彼女と彼氏。友人にも保護者にも誰にも言えない秘密の関係。朝、誰もいない職員室でせがまれディルド騎乗位に勤しみ、昼休みはトイレの個室でスリルを感じながら中出しセックス。放課後になれば人目を盗んでまたまぐわう。それだけでは飽き足らず、バレたら懲戒免職覚悟の危険すぎる自宅課外授業まで…。教師と生徒のイチャラブセックスが止まらない。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『VENUS&熟女JAPAN』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 6(6件のコメント)
  • 永澤ゆきのさんは
    スーツ姿がとても絵になる笑顔が素敵な女優さんですね。 いかにも学校にいそうな大学を卒業したての新米教師という感じで良いですね。 見た目は清楚なのにエッチでは積極的になるギャップがとってもエロエロです。 一つだけ、他の作品に比べて尺が短いのがとても残念です。2時間は欲しいです。 メーカーさん、ゆきのさんの単体作品をもっと制作して下さい。喜んで買いますよ。
  • イチャイチャ感がいい
    終始イチャイチャした恋人同士のようなSEXが楽しめ女優さんも楽しんでるのが伝わってくる キスも多く女性にもおすすめです
  • もっと騎乗位を!
    女教師に扮する永澤ゆきののエロが最高ですよね!永澤の騎乗位をもっと欲しいよね! 騎乗位が似合う永澤ゆきのには必要性があるでしょう。
  • 誰にも言えない秘密の関係
    女優さんが現実にいそうな新米教師という感じで、終始恋人同士のような雰囲気が良い。 しかも先生は既婚者。不倫である。そこは評価がわかれるかも知れません。 先生を意識したシーンやスリル感のある場面があれば尚良かった。
  • ゆきのちゃんむちゃかわいい先生
    4Kで購入。むちゃ綺麗でゆきのちゃんのお顔やお肌の様子までよく見える。 大好きな先生とのイチャラブシチュエーション。なにしろ担任で顧問の先生なのに恋人である。さらになんとゆきの先生は既婚で不倫であるという・・これ最後の先生の家でのシーンでしかはっきりしなくて、わかった瞬間興奮度上がったので、結婚指輪をしているなり最初からはっきりしていた方がよかった。 キス多めで、一シーンだけ主観という構成もGOOD。 ゆきのちゃんは、別の方も書かれてましたがほんとにかわいい新任の先生という感じが衣装含めてよくでてます。 ただ、シーンとしては授業前とトイレと放課後と先生の家しかなく、ほぼ即行為シーンなので、授業中とかもう少し「先生」を意識させるシーンが一つでもあるとよかった。
  • うーん?
    シリーズ3作目ですが、いつも職員室でのディルドシーンどうも現実離れ過ぎて馴染めません。 もっとみんなに隠れてするシーンや、とびっこなどのスリル感を工夫したシーンがあれば良い作品になると思います、