FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 もも
現在ニートの東京在住のヤリマンビッチギャルです!見た目と違い趣味は料理とのことで、自分では意外と女の子らしいと言ってました。さて、なんといって凄いのがパイオツですパイオツ!Jカップ爆乳もさることながら、乳輪がでかくていやらいですね~、すぐ勃起する乳首も反応抜群でガンガン感じまくり、一度握ったチ○ポを全然放しませんwとにかく男が好きで、チ○ポ中毒と思われますw経験が豊富すぎなのか、テクも凄くてフェラで何回もイカされそうに…。更に前戯ではクンニをしつこく要求してきて、顔騎クンニで俺の頭を押さえつけマ○コを押し当ててきますwんで、自分だけ何回もイクすけべ女wもちろん生ハメOK中出しOKで、お互い愉しみながらSEXに没頭しました。それでもまだチ○ポを弄りたいようで、最後はフェラからの顔射するとめっちゃ喜んで、顔面ドロドロになりながら丁寧にお掃除フェラまでしてくれる献身的な淫乱ビッチガールでしたよ~