この動画の商品情報

セール中 Princess Peach 三上悠亜
ユーザーレビュー
平均評価 3.89点
総評価数 215(10件のコメント)
  • 複雑なオタ心理をわかってください!
    元SKE4○のグラビアクイーンです。 「無名!」「聞いたことない!」と言われてますが、 ヤンジャン主催の4○グループグラビア対決で見事グランプリを獲得したメジャーアイドルです。 多くの方が「擬似」と言ってますが、本当にいれてます。 「頑張ってない」「イメージビデオ」「他のAVを見た方がいい」いろいろ言われていますが、 本当にフェ○し、アナ○を見せて、顔射されてます。他の大型新人AV女優のデビュー作でここまでやっているものは少ないでしょう。頑張ってます。 自分が青春をかけて応援したアイドルの堕ちた姿を見たくない、 今まで彼女を知らなかったような興味本位で見るAVオタなんかに見せたくない、 という複雑なも○にゃオタ心理が、作品批判へつながっているんでしょう。 つまり「誰も知らない無名芸能人のレベルの低いAVだから見ても仕方ないですよ」と言うことで彼女を守っている気になっている。 応援してたなら、今の姿も応援すべきでは・・・? 彼女とシノギを削った他の現役メンバーが笑って見ただろう事は想像に難くありません。 このAVで再び返り咲きはあるのか・・・!? 2本目が楽しみ!
  • ファン目線
    ファンでもない方から見れば、擬似本番であったりすることでAV作品としての評価は低くなるのでしょうが、今までの作品を見ればMUTEKIに本番を期待することは無理でしょう。アリスとかだったら良かったのにとも思いますが・・・。某グループのファンであり、この悠亜さんと何度も握手している私としては、濃厚なキスや肛門見えたり、絡みなど全てがありえない光景がです。記者会見のパートはわかる人にしかわからないでしょう。 デビュー作としてはかなり良かったと思います。ルックスのコンディションも現役時代より良くなったと思います。次があるなら別レーベルで期待しましょう。正直、擬似なのかどうかもわからないレベルでしたし、内容はいたってシンプルで濃厚な絡み、デビューとしてはちょうど良いと思います。今後どうなるかわかりませんが応援していきます。
  • アイドルの全裸を見れて最高
    元アイドルというだけで抜ける一作。 初脱ぎシーンはカーテン越しでワクワクさせられる。 綺麗で柔らかい乳房、乳輪、陰毛は綺麗に整えられているが、陰毛好きの私からしたらアイドルの陰毛を見れただけで満足。 マンコも綺麗で、まさに完璧なスタイル。 絡みは大したことないが、アイドルの全裸を見れるチャンスに感動。
  • 顔、スタイル、声、3拍子そろった名作
    まず、元アイドルと言うことで顔の可愛さは、折り紙付き。 それだけでなく、スタイルも良く、また声もちゃんと出ている。逸材。 久々に心が震えた名作。 これ一本だとすると、残念でならない。
  • 初々しい・・・演技?それでもいいと想ってしまう
    S8E在籍中の悠亜ちゃんを知らなかったのは・・・・もちろん観た事はあるけれど 一生の不覚、この作品彼女の人柄と覚悟をひしひしと感じてしまって、 涙しながら、逝ってしまいました。リアルな彼女の青春の1ページを切り取ったような、超一級のドキュメントに思えました。 悠亜ちゃん・・いや も2にゃ ありがとう~~~~~~~お~~~~!!
  • めちゃめちゃ可愛い
    アイドルなだけあってあり得ないくらい可愛い~歴代No.1 疑似とかどうでもよいと思ってしまうくらいの内容。この時代に生きててよかった。 今回ほど、男優が羨ましいと思ったことはナッシング 恥じらいがあるところもgood
  • 元アイドルが・・・・
    それだけで、凄いことなんですが、現役時代を知らない私ですが、普通に出てきても可愛いと思います。是非、次回作も出てきて欲しい、絶対見ます。 最後にこの作品の売りである、元アイドルという肩書きですが、アイドルらしさは この先も無くさないで欲しい、切実な願いです。デビューさせてくれたMUTEKIというメーカーに感謝です。
  • これまでのMUTEKI作品とは違う
    アイドル時代は知らなかったけど パケよりさらにかわいい♪ 今までの他の女優のMUTEKI作品と違い、 プロの男優も出ててしっかりAVです。 恥ずかしがりながらもちゃんとすることしてるし、 是非このまま続けてもらいたい!
  • よかった
    元S◯Eいう話題ということで買ってみました。MUTEKIだからあんま抜きどころないかなと思っていたら、かわいい顔、おっぱい、申しわけないていどに生えたマン毛がすごくそそって、そこでむすこかつあげ(笑)内容うんぬんよりも、また次でないかなって思いました。買って満足
  • パイズリがエロカワイイ!
    ■映像がきれい! まず映像がきれいに撮れているので、いつも見るAVより臨場感があり、それがかえってエロかったです。ブルーレイで買っても、損はないと思います。 ■パイズリシーン それほど大きくないおっぱいに、一生懸命チンポをはさんでパイズリしている姿がエロいしカワイイ。大きい瞳で、カメラ目線でしごく姿も格別。 ■フェ●シーン 初フェ●も、チンポをガン見しながら「…恥ずかしい」と言っているものの、積極的にチンポをなめまわすシーンもよかった!美味しそうにチンポをしゃぶっている姿は、アイドルの面影なんてありません。