FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 周りにバレないように萌え袖手コキでこっそり何度も射精させる小悪魔J系
可愛いさマシマシの萌袖(セーターの袖で手を覆い隠す)女子○生が学校や通学中の電車で周囲にバレないように痴女る!?女子○生は男に密着して囁き言葉責め!勃起したチ●ポを萌袖の中に隠して手コキ責め!さらに涎でヌルヌルに!生暖かい萌袖内で堪らず萌袖内で暴発射精!女は男を死角に連れ込み手コキフェラ!女の誘惑はエスカレートして… 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.86点
総評価数 14(7件のコメント)
  • 萌え袖手コキって斬新だと思うんですが…
    袖の中で射精する瞬間が一度も映らないのは残念すぎる! しかしながら、個人的には充分満足な内容でした。 なんなら、全員SEXの場面ナシでひたすら手コキだけでも良かったかもしれません(笑)。 美少女に手コキ射精させられるって、全男子共通の夢ですよね(そんな事ないか)!? いや、手コキ射精に加えて「萌え袖内男潮吹き」とかあったらなお良かったかも(笑)!? 戯言はさておき、前述しましたがお三方みんな美少女です。 個人的にはトップバッターの女の子(久○木玲ちゃん)が一番お気に入りです。 メガネで一見理知的な美少女なのにかなりの変態です(笑)。何度も精子を欲しがる様が上手く表現されてますし、ノートにターゲットとなる男子の似顔絵を描きその周りに「好き」と何度も書きまくる妄執的なところとか素晴らしい。 そして、三人の女の子の中で彼女だけ異常に下着がエロい!「脱ぎたてパンティ手コキ」まで披露してくれます。 場所が図書室で「周囲にバレないようにエッチ」というドキドキ感も興奮を掻き立てます。いや、実際には絶対周囲にバレるだろって感じですが(笑)。 二人目の女の子(松本い○かちゃん)は廊下(手コキ)→保健室(エッチ)と移動。相手はクラスメイトの男子。 手コキのテクニックはさすが!指の動き、手首の捻り等々、他の女の子とは一味違うと思いました。 三人目の女の子(南い○はちゃん)は電車内(手コキ)→自室(エッチ)と移動します。 自室はドキドキ感が無いのが残念。しかし、相手がたまたま電車で隣に座った面識の無いオジサン(既婚者)というのがスゴい。 「奥さんとどっちが気持ち良い?」って怖い娘だ(笑)。 唾液を大量にぶち撒けてのグチュグチュと音を立てての手コキは興奮しました~。絶対周囲にバレますが(笑)。 ここで注意事項(?)をひとつ。 お三方とも全裸にはならず、最後まで着衣SEXです。私としては歓迎すべき点ですが。 お三方ともお尻がキレイだったな~。キスもめちゃくちゃしてるし…う~ん羨ましい。 人生一度はこういうシチュエーションに巡り合ってみたいものですね(いやあり得ないだろ)。 「周囲にバレないように」という設定ゆえか、全編通して声が小さいのが難点といえるかもしれませんが、楽しい作品でした。 次回作は「萌え袖のカーディガンを纏ったOLさん」を是非ともお願い致します(笑)。
  • 全身凶器の松本いちかちゃん、萌え袖までかわいいとは!
    久留木玲/松本いちか/南いろはちゃんの3シーンのオムニバスですが、わたしは松本いちかちゃんが好きなので、いちかちゃんのシーンをレビューします。 いちかちゃんって顔から指先まで全身ぜんぶかわいくて、どこを切り取っても凶器のような破壊力だとは知っていましたが、萌え袖のかわいさまでは気づけていませんでした。考えてれみればいちかちゃんって細いし小さいので、たいていの既製服はオーバーサイズになるはずです。素肌と服の間に隙間はできるでしょうし袖もあまる。いちかちゃんの身体が作るその余剰が愛おしく思えてきます。いちかちゃんの肌で温められた空気が、服との隙間に層として滞留し少し長めの袖から溢れ出るところを想像すると萌えが止まらないです。 退屈なテストから抜け出してエロいことをしようと、いちかちゃんがお腹が痛いふりをする。右後ろの男子生徒を見ながらそれ企むいちかちゃんの表情がかわいいです。男に寄りかかりながら歩く姿の小ささと、短いスカートでさらに強調された足の長さと綺麗さ、男を企みに誘い込もうと見せる表情の数々、全身がまさに凶器です。全身凶器なのにあどけない表情を見せてくるところは反則が過ぎます。 教室の外の廊下で萌え袖で隠しながら男のモノを触る。いちかちゃんの優しい表情とキス、セーターで暖まっているはずの手のひらの感触を思うと温かい気持ちになる反面、あえてバレたらすべてが終わる場所でそれをしてくるところに不穏な企みを感じて、ますます興奮しました。保健室のベッドに連れ込んでなおも萌え袖を使った手コキをして、スカート履いたままセックスをする。着たままの上着の下から手を入れて胸を触るところを首元から撮影したアングルが素晴らしかったです。 萌え袖セーターを着ているし季節は冬なのでしょう。次のパートの冒頭では雪が降っていました。冷たい空気の中でのいちかちゃんのあたたかさを感じました。萌え袖の中もそうでしょうし、キスもそうだし、スカートの中のそのまた中も暖かいはずです。いちかちゃんの体温を感じることができて幸せでした。 激烈にかわいい反面、このいちかちゃんは常になにかを企んでしました。そこに小悪魔的な魅力を感じるとともに、心を許しちゃいけない感もあったのですが、セックスでたくさん感じて声を出しているところを見ていたら、やっぱりいちかちゃんってただただ素直にかわいいと思えたのでした。
  • 久々に本来の久留木玲
    真咲南朋監督の「甘え愛」以降、それまでの明るくかわいいイメージから、ネクラ・ギャル・NTR等々、それまでとは全く違うものに変わって、久留木玲らしさが失われてしまい、視ることが無くなった。 それがここで明るい姿を視ることができて良かった。この先もこのままの姿を見せて欲しい。 いちかちゃんは、教室横の廊下から保健室までチンチン握りしめて歩いて行く。 その姿は、いちかちゃんでなければできない。オールラウンダーといえども、ここまでできるのは数少ない。 南いろはちゃんはよく知らないが、単体ものには不向きかな?
  • 制服スカート着衣ハメ超エロ。南いろはが乱れていてよかった!
    3人目、南いろは。 雪降る中自販機で缶ココアを買い電車に乗るいろは。 J系チェック柄ブレザースカート超カワ! 隣席のリーマンゴローを誘惑。 ゴローのチンポに手を伸ばし手コキ。 手コキシーンは早送り。 ゴローを電車から降ろし手をつないで自宅に連れ込みゴローにココアを口移しで飲ませベロチュウ発情する南いろは。 ゴローのスラックスを脱がし勃起したチンポを手コキする南いろは。 ゴローのチンポをフェラチオする南いろは。 じゅるるるガッポがポ舐め倒す南いろは。 自らパンティーを脱いでチェック柄スカート着衣のまま騎乗位でぶち込ませる南いろは。 ゴローのチンポの上で腰を振りまくり大声で喘ぐ南いろは。 背面騎乗に移るがゴローがマグロなのが・・。 下から猛烈に突き上げて南いろはのことを喘ぎ声もままならない程アヘアヘに逝かせて昇天逝きさせて欲しかった。 「後ろから挿れて欲しい」と言いベロチュウ発情した後、四つん這いになりゴローにバックでぶち込ませる南いろは。 チェック柄J系スカート着衣ハメ超エロ! 「もっと突いてぇ」とねだる南いろは。 バックで犯●れ喘ぎまくる南いろは。 ハメながらベロチュウ後、ゴローに強ピスされ逝きまくる南いろは。 正常位でぶち込んでもらい、ブラウスをはだき超可愛いブラをずらし乳首を触られながら犯●れ「そこもっと触って」とねだり喘ぎまくる南いろは。 ベロチュウを求め舌絡めシーン猛烈エロ。もっと長時間ベロンベロンにベロチュウして欲しかった。 限界に達したゴローが南いろはの舌に射精。事後のベロチュウ激エロももっと長時間なら・・。 粘スペしごっくんしてしまったが、南いろはの美顔全体にガチ精子をぶち撒けザーメン口移しベロチュウをお願いしたかった!
  • 萌え袖手コキ・・・新しい!
    松本いちか久留木玲南いろはだと思うけど南いろはだけ自信ないなぁ。 萌え袖手コキ見えないからそんなに・・・とか思ってたけど案外新しい境地なのかもしれない見えない所を好きなように想像できてこれは結構アリですね。JKを活かした舞台なので廊下とか人が居るところでもやっちゃうところもかなりグっと来ました。 欲を言えば萌え袖手コキの部分だけで10人集めてやってほしいなぁと思いました。 次は女子大生verとかも見たいなぁ
  • J系松本いちかスカート着衣ハメエロいが激ピスで犯●て顔射なら・・
    松本いちか編。 校内でポッキー食いまくる不良J系制服姿がキュンです。 チェック柄スカート着衣で美ナマ脚足組みキュンです。 超カワネイルにキュンです。 具合が悪いフリして同級生の高橋しんとを教室外に連れ出し室内から見える廊下でしんとを誘ういちかチャン、キュンです。 しんととベロチュウするのキュンです。がシーン短くシュンです。 しんとのチンポを手コキするのキュンです。 ベロチュウ接写キュンです。が舌絡めが甘くシュンです。 手コキ射するがギミック精子っぽいのシュンです。 保健室にしんとを連れ込むのキュンです。 J系チェック柄スカート着衣で仰向けのしんとに馬乗りするのキュンです。 手コキシーン長過ぎるのシュンです。 しんとのチンポをフェラチオするのキュンです。 四つん這いフェラでチェク柄ミニスカからパンティー見えるのキュンです。 が、モザ濃すぎるの・・シュンです。 スカート着衣でパンティー上騎乗してしんとのチンポをパンティーコキするのキュンです。 パンティー脱いで騎乗位でぶち込むのキュンです。 チェック柄スカートがモザ代わりで腰振るのキュンです。 いちかチャンが気持ち良すぎて校内で喘ぐのキュンです。 しんとがいちかチャンの乳首触るのキュンです。 が、しんとがズボン履いたままなのシュンです。 しんとがズボン脱いでいちかチャンのオマンコに正常位でぶち込むのキュンです。 ベロチュウ正常位キュンです。 いちかチャンのだいしゅきホールド、キュンです。 いちかチャンを四つん這いにしてバックでぶち込むのキュンです。 チェック柄スカート着衣ハメなので100倍エロくてキュンです。 いちかチャンがアクメるのキュンです。 が、尻スパンキング無いのシュンです。 バック強ピスでいちかチャンをヨガらせるのキュンです。 が、猛烈激ピスでないのシュンです。 ゴム取ってガチ精子射精なのキュンです。 が、顔射でなく尻射なのシュンです。 お掃除フェラ&事後ザーメンベロチュウ無いのシュンです。
  • 良いシチュエーション
    良いシチュエーションで、好みのプレイ 1点許せないのは、図書館で出した物を本で拭いた事。 本好きとして許せない。