FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 漫画のようなJcup神乳鷲尾めい×クリムゾンが夢のコラボ! 一年間痴●され続けた女
S1専属鷲尾めい×同人界の帝王クリムゾンが遂に初コラボ!!父親が残した多額の借金をチャラにする対価として1年間のキャバクラ勤務を命じられた邑楽あかり。その通勤電車で毎日行われる痴●行為。1年間に及ぶ性感開発に彼女の身体は驚くほど敏感になり、最終日男たちは遂に肉棒をあかりの膣内に…その瞬間…!漫画のようなJcup神乳を持つ鷲尾めいがクリムゾン作品を完全実写化!!【同人】原作「1年間痴●され続けた女―前編―」はこちら!【同人】原作「1年間痴●され続けた女ー後編ー」はこちら!【同人】原作「1年間痴●され続けた女 その後…」はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.03点
総評価数 35(10件のコメント)
  • 世界の表し。●ロ性治
    痴●モノでも、大いに映えていた「めい」嬢の肉塊。 抗えない感度もきちんと表し、彼女ならではの仕上がりとなっていた◎ とは言え、シナリオ以外の部分を、二次元から登用するのは難しいという事も、証明されてしまった。。。
  • 後半のめいちゃんの乱れ方が最高にエッロい!!
    1シーン目。 男子の混ざった全国大会で優勝するほど空手の強いめい。 ある日父は逮捕され、空手をやめためいは女子らしく生きていた。 父の借金を請求されてしまっためいは、借金の貸主の経営するキャバクラで1年間働くことに。 キャバクラに向かう電車内で痴●にあうめい。 1人だと思って油断していためいは気づかぬうちに複数人の痴●に囲まれてしまい、好き放題着衣のままカラダを触られ絶頂してしまうめい! 2シーン目。翌日。 再び痴●に囲まれるめい。痴●の攻め方が変わり、オッパイをじっくり開発。 次の日も次の日も。しばらくの間そこだけを責められ、6日目には胸の横だけでパンツぐっしょぐしょwww そして7日目。私服はパケ写。 この日はブラを切り取られ、ふいに乳首をつねらてイくめい!!焦らされ続けためいの乳首を好き放題揉み、舐めて絶頂させる!! 3シーン目。 おっぱいだけでなく様々な部分を開発されていっためい。 そして1か月。ここでついにマンコを開発していく!! 敏感になり切ったカラダの1番敏感な部分を執拗に刺激され、当然イきまくってしまうめい!! 4シーン目。 その後も痴●され続けるも、暴力に頼らず耐え続けてやると決意するめい。 そして1年後・・・。 この日を耐えきれば終わり、そう思っていためいに当然痴●が襲い掛かる。 いつも通りイかされためい・・ 「今日は記念に、最後までしてあげるよ・・」そう言った痴●はボロンとちんぽを露出し、めいのクチマンコにぶち込む!! 無理やりにイラマされためいの後ろ手を縛り、ついに立ちバックで処女マンコを●す!! 様々な体制でマンコをズコバコと犯●れ、正常位からおっぱいに射精されるめい! 5シーン目。 茫然自失の状態で最後のキャバクラ勤務に向かうめい。 今日で最後と知っていた客はめいのデカパイを乱暴に揉む!! そのまま手マンでイかされ、意識を失っためい。 ホテルに連れ込まれ、カラダをもてあそばれ、イラマされ、馬乗りパイズリされ、マンコを犯●れる!! 正常位で激しくピストンされ、イきながらオッパイに大量射精される!! 6シーン目。 痴●されるめいを見ていた若者たちによる輪●レ●プ! 全身性感帯ボディになってしまっていためいは、抵抗できず犯●れ続ける。 アッヘアヘに絶頂しながら犯●れ、おっぱいに1発、顔に1発射精されてしまうめい。
  • セクハラされている女性の心境実況が◎
    個人的に置換モノは、女の子が嫌がったり不快そうにする心理描写があると グッと抜けるものになると思っているのですが、この作品は元が漫画なだけあり その点が満たされています。 着衣状態でのお触り部分も多く、非情に好みな作品です
  • ほぼ満点
    原作は知りませんが責め方もまずまずだし、めいちゃんの良さがかなり映し出されていると思う。 強いて言うなら折角のコリコリ乳首をもっと弄り回して欲しかった。
  • 原作
    原作と違うところも色々ありましたが、これはこれで良いのでは。
  • 演出がいい。
    原作は知りません。 作品として、完成度が高くて、エロかったです。 ナレーションで勃たす演出はすごくいい。「2時間触られ続けました。」的なナレーションは実際2時間映像を見せられるよりエロいです。 原作が漫画で無いような作品でも、こういう演出ってもっとあっても良いんじゃないのかな~って思います。 ただ、ナレーションは別撮りだから良いんですが、セリフになると急にボリュームが下がっちゃって、最後の鬼畜野郎的な男優のセリフが何ってるかわからないのが残念でした。特に鬼畜野郎的な男優のセリフはエロさを引き立たせるので、しっかりと撮ってほしいです。
  • 意外なシーンが多めで良かった
    原作は好き勝手に痴●されながらも、一度もキスをされた描写がなかったのですが、この作品はキス多めで良かったです 願わくば、原作のような電車で拘束されたりローション塗られたりバイブ使われたりというようなシーンも見たかったです
  • 絶品の鷲尾めいJ系制服スカート着衣でハメて顔射しまくりなら・・
    鷲尾めいのポニテJ系制服姿絶品。 J系スカート着衣で激ピスでハメて顔射しまくりなら・・最高評価でした。 鷲尾めいはヌルピス&乳射シーンが多いがオール顔射にして欲しい。
  • クリムゾン コレボなんで・・・・
    漫画のようなJcup神乳鷲尾めい→確かに! そんな彼女が、クリムゾンと夢のコラボ! やっぱ、クリムゾンはいいですね! 一年間痴●され続けた女・・・・なのでしょうがないのかも知れないが その電車での痴●シーンが、ちょっと割合として多すぎるかな? しかも、そこで全身性感帯になるように調教されているような設定なので 小出し小出しで、進行して行く為、流石にちょっと飽きます! キャバクラの常連客とのHシーンや痴●を見ていた輩に無理やり犯られるHシーンを もっと多めにしてほしかったところだが、なんか、やっぱクリムゾンコレボ作品は いいですね!
  • いいんだけど
    良いんだけど物足りなさも感じる。肉体美も申し分なく原作を再現していると思えるが。