FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 あゝ、母乳ちょちょぎれながらすぐイク痙攣ママ 鈴原あずみ 27歳 AV DEBUT
1歳の女の子を育てる鈴原あずみさんは母乳溢れる新米ママ。「性欲が抑えられなくて…」と応募したきっかけは、結婚中に1度だけ経験した不倫。あのドキドキ感が忘れられず踏み入れたAVの世界。ロリ顔で大人しい印象が一転、プレイになると露になるドMの本性。終盤、ベッドに横たわる彼女はそっと涙を流すのであった。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 48(10件のコメント)
  • 足裏Gスポット妻
    「お弁当屋さんでパート」←ほっともっとかな? 「セックスレスで欲求不満」←はいはいいつものやつね 「一度だけ不倫経験あり」←一度止まりで偉いな 「全身性感帯」←!? 「ド M」←はい購入!! 【M】このマクドナルドマークに自分は弱いです… この本物人妻レーベルを自分は全て網羅したわけではありませんが、 それでも自分が把握している中で〝絡みの激しさ〟ならトップクラスだと思います。 この奥さんのスキルは全身性感帯に加え、首絞め、スパンキング、イラマチオ、母乳、全身痙攣、 足裏Gスポットがあり、とにかく本作主演の鈴原さんはまるでボンドカーの様な多機能仕様な奥さんです。 冒頭でも触れましたが、購入の決め手は鈴原さんのドM性癖とそれから母乳が目当てでした… しかし視聴していくうちに、そのドM性癖や母乳がどうでもよくなるぐらい足裏Gスポットのインパクトがかなりありました! 視聴後にまず初めに思った感想は「この奥さんは足つぼマッサージを受けたらかなり凄いんじゃないか!?」 と思い、実際足つぼマッサージをしたらこうなりますね… マッサージ師「それでは初めますねー」 鈴原「はーいお願いしまーす」 グッ!グッ! 鈴原「アーー!!イッちゃう!イッちゃう!ごめんなさい!ごめんなさい!!許してーー!!アァァァーー!イクイクイク!!アァーーーーー!!!」 マッサージ師「お客さんお願いだからもっと静かにしてよ!」 多分こうなります。 アソコへの愛撫やピストンよりも足裏を責めた方が明らかに反応が良く、サンプル動画であるベッドで全身痙攣しながら果ててる姿は、 SEXによるものではなく足裏を責めた事によるものです。 これほど男優が拍子抜けする女優もいないんじゃないですかね。 何故なら色んなテクを駆使してアソコを責めるよりも、足の裏をちょっと責めただけですぐイッちゃうんですから… 激しい腰振り 「あん!あん!あん!」 足裏こちょこちょ 「アーーーーーー!!!」 こんな具合に明らかに違います! 最後のチャプターで1番激しい絡みの4Pを終えた後、自分を出し切った解放感や家族に対する罪悪感などの色々な感情が絡み合った涙は凄く良かったです。 デビュー作からこんな激しく敏感過ぎると、次からどんな感じになるのか期待と同時に撮影途中で本当の意味で逝くんじゃないかと心配になります。
  • 結構底知れない感じのドM
    ルッス的には極上というより、近くにいそうなちょっと可愛い感じの奥さん!という目線で見た方がハマりそうです。 正直インタビューとか知的な感じはあまりしませんが、真実が一つあります。それは作り物ではない本物のどmです。 作品中でもかなり感じていますが、撮影でもっとアブノーマルなことを経験させまくれば、 想像を超えたかなりの変態に成長しそうです。 ぜひくだらないヤラセ作ではなく、ドキュメント作品でもっと変態に仕込んでいって欲しいです!
  • 色々な面が微妙なところに!
    容姿、服装、スタイル、母乳、演技と色々な面が微妙なところがツボにはまった。 27歳という妙齢でバンバン垂れる母乳よりもう枯れかかっていて 絞り出して出る母乳もありかと。 ただ、強いて言うなら妙な性癖を攻めたときのシーンがあまりジーンと こなかったのが残念かも。 2シーン目のSEXは1シーン目とは違ってもう少し着衣でのエロシーン でも良いんではないかなと個人的嗜好を書きます。
  • あずみさんの涙に負けて・・・
     童顔系ママ、あずみさんのジャケ写を見てなんとなく惹かれるものがあり購入。  旦那と1歳のお子さんがいるのに性欲が抑えられず不倫相手とはまだ関係が続いているうえ、セックス遍歴もいろいろあるみたい。大人しそうなお顔だけではその本性は計り知れぬ。  内容は貞松とのセックスと電マ+フェラ、続いてイセドンとのハメ撮り、最後は梅田・野島らとで、あずみさんのドM嗜好を満足させてやろうとのコンセプトのちょっと軽めの尻や足の裏たたき、口への指入れなど織り交ぜた4P  あずみさん、笑うと大変可愛いのだが、攻められて絶叫系の喘ぎ声を出している表情は全然違ってかなりクオリティダウンする印象。  4P終了後の放心状態のあずみさんの涙に負けてご苦労様でしたとの意を込めて4点評価としましたが、内容はいつもの変わり映えせぬSODクオリティで、3点程度かなと思います。
  • まあいいんだけど・・
    ただ、この鈴原氏もそうだが、最初の喋りでまず、外人っぽいんだよね。かたこと。どうもそういう人女優、増えてるような気がしてならないんだがあ。マドンナとかセンビレは特に、ああいう奥様系は明らかに外人。抑々、皆そう感じないのかね?絶対日本人じゃないでしょうが。片言で日本人がしゃべりますかね?方言とか訛じゃ決してない。 その辺皆さんはどう思いますかね
  • 好みは分かれるのではないか
    高評価レビューなので視聴したが、パケ写より実物はワンランク落ちという印象。イキっぷりは素晴らしい。
  • 4Pが良かった
    ドМの鈴原さんの4Pは、線浴旺盛な本性が出ていた見ごたえありました。 鈴原さんの性欲を十分見たとて上げるために、デビュー作から10P以上で、輪〇してあげたかったです。 3作目が少し期待出来そう。
  • 足の裏で行っちゃう人が本当にいるの?
    うーん、正に本物人妻シリーズにぴったりの素人感満載の女優さんでしたね。可愛らしい顔立ちだけど、歯はガチャガチャで身体も出産後で弛んでて、いかにも素人だけど、それでいてたまらなくいやらしい。かなり良かった。しかし、この後の作品はサンプル観る限りどうなのかな? デビュー作が一番パターンかな? しかし、足の裏で行っちゃう人なんて実際にいるのかな? 本当に痙攣してるように見えるけど、ちょっと信じられないなぁ。もし本当にいるなら、是非お相手してみたい。そんな気にさせる作品でした。
  • 足裏Gスポットという驚愕の特異体質 
    結婚1年で1才女児の母あずみさん27才。その辺のご近所にいそうな真面目そうな人妻で、夫婦仲も円満らしいのにどうしてAVに?との問いに「性欲を抑えられなくて…」と、外見とは結びつかない返答。結婚した後、一度不倫して、夫とは比べ物にならないドキドキわくわく感を得たことが忘れられず、AV男優とセックスしてみたくなったとのこと。見かけによらず相当すけべな奥さまのようです。男優初体験の相手は貞松。いかにも素人っぽいメリハリ感に乏しい乳房ながら揉まれると容易に母乳が滲み出て母乳マニアは悦びそう。特筆すべきはあずみさんの足裏にGスポットがあるという驚くべき特異体質。これまで見たことも聴いたこともありません。乳房や淫部を愛撫されると普通に喘ぎ、快楽に没入する媚態は一般的な反応レベル。ところが、足裏を爪立てて刺激受けると異様…というか大袈裟なほど過激に反応し、乱れに乱れてイっちゃってるのか、刺激をやめても下肢の痙攣がとまりません。どうしたの?大丈夫?と、身体の異常を心配するスタッフ。イき顔も完全に崩れて別人のよう。まるでセックス依存症かと見まがうほど。本人も志願しているだけに通常のセックスではそれなりに快楽に昇りつめてるんだけど、やはりあの反応が頭から離れず、足裏を刺激してあげると異次元の快楽に突入するのか、驚愕の痙攣が収まらない恥態は一見の価値あり。男優も通常のプロの攻めテクが無意味に思えるほどだけに、苦笑するばかりだろうね。ただ、終始、画質が粗くて暗めなのはどういう演出効果を狙ってなのかな。アングラぽくてクリアに見えず印象を落しました。
  • 母乳の出具合が微妙
    人妻ながらAVデビューした鈴原あずみですが可愛いとかそのレベルではなくドスケベに勝るレベル。まだまだ1歳の娘がいるのにも関わらずデビューしたというのは相当な欲求不満ですね。不倫経験したとかガッツリとカミングアウトしているんだけどこの先大丈夫なの? そんなことより母乳とはいえ、あんまり巨大化しておらず、母乳の出具合が微妙でした。 中途半端な感じがします。 鈴原あずみのドスケベは認めますが、母乳が足らずで残念に思う視聴者も少なくはないだろうと思います。