FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 妹の彼氏に、ハニートラップ 中出しSEXで寝取った私 奥井楓
真面目彼女の姉は、ガチ天然サキュバス!!家庭内裸族の大胆姉が仕掛けてくる、絶対不可避の激シコ誘惑。肉食系のエロビッチな姉が、草食系の真面目な妹の目を盗んで仕掛けてくる誘惑…我慢できるワケが無い!!大切な人のモノを略奪する快感と、大切な人を裏切る快感。寝取られた僕は快感中出しSEXの虜になってました。
ユーザーレビュー
平均評価 4.44点
総評価数 9(6件のコメント)
  • 雰囲気が、有〇架純ちゃんに似ています。
    有〇さんに、襲っていただいているような 錯覚に陥りました。 可愛いです。 襲い方が、エロくてやばいっす。 でも、超かわいい。。。(;^_^A おススメします!
  • 楓ちゃんのエロさ、スタイルもますます仕上がっています!
    楓ちゃんの2作目~デビュー作以上にスタイルもエロさも仕上がっています。ラフな格好をしているのに、滲み出る妖艶なお姉さんがたまらないです。ほぼ妹に浮気をバレているシチュエーションな気がしましたが、声を押し殺しながら激しく絡みあうシーンに興奮していました。 絡みはテンションアップで、ストーリー的にNTRでバットかと思いきや‥.まさかの展開で!!!ネタバレしたくないぐらいいい展開だったのでオススメです!
  • ツンと張ったロケット乳
    で、ほかの方も言ってますが、お顔も角度によっては有〇架純に見えなくもなく、買うかどうするか?いつも悩んでた女優さんでしたが、買って大正解でした(*^^*)
  • 本当にいい子だなぁ
    勿体無いです。奥井楓さんは「童貞君の包茎ち〇ぽの皮を剥いて洗ってもらえませんか?」に出演してた役が、本当に良かったのに… キャストさんを生かしきれてないのが残念。
  • ストーリーも練られてて良い作品です
    かえでちゃんの美ボディでの絡みのシーンはモチロン外せない見所として素晴らしいです。 小悪魔的な表情も良かったです。 かえでちゃんの演技力の高さを感じました。 ネタバレになるので詳しくは書けませんが、ビックリのストーリーでよく練られた作品でした。 布石があってそれを回収してる、ドラマとしても素晴らしいです。
  • ストーリーが以外で良かった
    AVなんでエロくて当たり前ですが、ストーリー展開がそれ以上に良かった。 ドラマとAVを楽しみたい方にはオススメ。 僕?ドラマ要らん派でとにかく抜きたいので個人的には当作品は合わなかったので高値のうちに売りました。 女湯さんの演技は良かったですよ。