FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 あなた、許して…。-背徳の感情- 愛咲れいら
仕事をする傍ら主婦業をこなす友梨(愛咲れいら)。ある日、家事をしている友梨を訪ねてきた宮田のセールスを断ってしまう。数日後、偶然にも宮田と再会した友梨は宮田が奥さんに逃げられてしまった事を知り同情してしまい…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 12(10件のコメント)
  • 自分は嫌いじゃないんだけどなあ
    展開が強引で背徳感がない、ということで、かなり手厳しい意見があります。 確かに、今作はそのきっかけは強引だったと思いますが、 これは批判意見にもあるように、 ヒロインが夫との時間がなかなか取れない寂しさを抱える=欲求不満をもっており、 これが男との関係に最初は抵抗しつつも、 ずぶずぶとはまっていってしまったのだと思います。 背徳感についても、最後の絡みの途中で旦那から電話があるなど、 決して無視されてるとは思えなかったのですが…。 今回は何よりもヒロインの堕ちっぷり、 その絡み方が変わって行くところが丁寧に描かれていると思い、 「堕ちる女」がみたい自分としてはこれを高く評価したいのですが、 ただ、この作品に何を期待しているかによって、 その印象は大きく変わってしまいそうですね。 少なくとも、「堕ちる女」を見たいならこれはお勧めできますよ。
  • 新女王誕生か !?
    原千尋かな?ま、微乳、スレンダー、美形の彼女ですが、演技力は他の女優に比べれば、特筆ものでしょう。このシリーズや夫の目の前で..シリーズでよく感情の移り具合などが論点に登りますが、個人的にはそんな難しいものどうでもよくって、二度目のセックス以降はとっとと和姦、そして淫乱になって呉よと思うのですよ。この女優さんはスタイルが超バツで開脚、腰のグラインドも恐らく最高レベル。作品に恵まれればかなり伸びる逸材と思います。あ、最後に、メーカーさん、もう何でも2時間みたいな長編化傾向は、頼むからやめてくれよ、もう3時間の単体ドラマなんてのに至っては気が触れてるよ,,通常ものも1時間でいいよ、中身が濃い奴に変えてこうよ。
  • 不倫にはまる女
    [女優] 美人。カラダのラインが素晴らしい。 演技は下手ではない。 カラミ中の表情が何とも言えなず良い。 [内容] 夫にたいして少し不満を抱いてる中、 別の男の体に堕ちていく人妻。 あなた許して感は薄いけど、夫に隠れて間男との不倫に嵌る人妻が上手く描かれている。
  • 期待値以上の傑作
    初期設定 夫婦揃って営業マンで、夫は大きい契約を抱えている。 夫は仕事優先で約束を反故にされ不満。 しかし、同じ営業マンとして理解は出来るので我慢する。 ?偶然知り合った男に襲われる直前にも夫から約束を反故にする連絡あり。 人妻としての抵抗力も低下。 なので中盤で堕ちる。 帰宅後、罪悪感に陥る。 ?再会はダメと思いつつ、理由をつけて再訪。 肉欲に溺れる。 ?呼び出され、再訪。 玄関先で丹念なフェラ。 しかし、そのマンションは夫の顧客の住んでおり、 喘ぎ声も聴かれた事を知り、 流石に倫理感が働き、男と連絡を絶つ。 ?男が自宅に来る。 躊躇いながら家に入れ肉欲に溺れ、 夫以外の男の種を胎内に受け入れる。 完全に倫理観が弾け、夫に鉢合わせする事を恐れず、 男の元へ。 初期設定、堕ち方、携帯での嘘のシーン、モデル体型の愛咲さん、全て最強だった。
  • れいらの色っぽいやられっぷりに星5つ
    さえないセールスマンに犯●れ、それでも同情したれいらはその後もずるずると関係を重ね、次第に堕ちていく。 愛咲れいら 当時27歳、スレンダー美人でやられっぷりがなかなか色っぽかった。 「夫の目の前で」の時は堕ち方が中途半端だったが、今回はほぼ完堕ち。 ストーリーはともかく、れいらの色っぽいやられっぷりに星5つつける。
  • スレンダーな美貌の若妻がダメ男との情事に溺れて…
    多忙な夫にいつも取り残されて… セールスを断った男と再会 その後男は失職、離婚していた 0:09 縋る男 必死に抗うが執拗に秘部をしゃぶり嬲られ…イクっ 巨根を口腔に押し込まれいつしか舌を這わせる 背徳に怯えるも女陰を抉られ男の情欲を受け入れてしまう 0:38 落し物を取りに家へ 歓喜し貪りつく男 言葉では阻むが男に身を預け突き出された弩張を素直に舐め扱く ついに自ら女唇に迎え入れ悶え狂い精液を顔に受け穢れた肉塊を舐め清めていく 1:08 男からの縋りつく?に呼び出され玄関先で跪きねっとりと剛直を舐め扱く 1:17 夫の顧客と男の部屋が隣室であることに気付発覚を恐れ連絡を絶つ妻 痺れを切らした男が家に 迫る男を受け入れ情交に溺れていく 巨根を自ら舐め扱き女陰に迎え喘ぎ啼く 男根に抉られたまま夫を欺き男に仕えていく 哀訴するも子宮に精液を浴びせられ…イクっ 危険を冒し男の元へ通う淫妻
  • 期待通り
    愛咲れいらさん「夫の目の前で…」に出演した時に 美人さんだけど、エロさが余り感じなかったのでもの足りないと思っていましたが、 この作品では、結構エロさが出ていたですかね。バックから突かれる表情とフェラチオも充分いやらしかったと思います。 出会いは出来すぎでしたが、旦那とのお約束のニアミスと 携帯で旦那としゃべりながら、バックでつかれて 「今ストレッチの途中なの」と息を切らせながら返事している所なんかは凄く良かったと思います。 惜しむらくは携帯で声が出せないくらい突きまくるとか男が悪戯してくれればなお良かったかな。
  • 女優さんの美しさ
    ストーリーとしてはシリーズとしての構成を踏襲していますが、最初のカラミからあまり抵抗感や背徳感が感じられず、一部の人には不評なのかもしれません。 ただし女優さんの美しさはシリーズの中でも上位にランクされるのではないでしょうか。人妻としての清楚感や、反対に快楽を求める表情は際だっています。 全体を通して中だるみもなく、各シーンの時間設定も概ねいいと思います。このシリーズの中にはやたらフェラチオのシーンが長いものがありますが、それも感じられません。 いい作品だと思います。
  • めちゃいい女です!!
    AVに復帰して,めちゃくちゃいい女ぶりを見せている愛咲れいら。 この作品では人妻に扮しますが,「男に尽くします」ぶりの演技は,業界トップですね。 綺麗すぎるお顔と,スタイル抜群のボディーが極上のセックステクと融合して, 一段と男の興奮度を高めます。 単なるチ○ポ好きのAV女優じゃないし,「エロ美」を表現できる女です。 映像的にもカメラアングルや照明,雰囲気づくりなど,秀作です。 同じ年のAVアイドル,吉沢明歩とは違った魅力がある27歳の愛咲れいら, めちゃいい女です!!
  • いい女体しているなぁ
    綺麗で魅力的な女体です。 乳は小ぶりだけど、イヤラシイ陰毛がエロいね。 ロングヘアーを女体に絡ませ、男性と抱き合うシーンはエロい。 一度は抱きたいと思わせます。