FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 義父の3回忌、妻の実家で美しい義母・なつこさんと夏の暑さで理性が狂った僕。 3泊4日の汗だく帰省中出し生活―。 加山なつこ
義父の3回忌、お盆休みを使って妻と二人で義母が住む田舎に帰省をしていた。義母のなつこさんはいつも優しく、豊満な胸を無防備に曝け出しているので僕は帰省の度にドキドキが止まらなかった。性欲を解消しようにも妻には相手にされず、悶々としたまま法事の日を迎えた。そして僕は勧められるがままにお酒を飲み性欲MAXの状態で寝てしまう。そしてふと目が覚めた時、目の前にいたなつこさんを妻と勘違いして襲ってしまい…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 加山さんなかなかいい
    セールきっかけで初めて加山さんの動画購入。くずれかけた豊満な身体もベロチューも 意外に刺さりました笑。 演技も台詞も上手なので、ストーリーにのめり込めました。 個人的には、熟女ランクのトップ3に入る作品であり、女優さんになりました。 おすすめです。
  • 娘が近くにいるのに手マンされてる顔エロス
    初めてM性感デリヘルを呼んだらの時よりかなりシャープになりさらにお美しくなられドキドキ。シャワー時思わず手こきしてるシーンは見物。性交は盛り上がらずお経を聞いているよう。巨尻から見える梅干しあなるの執拗アングル素晴らしい。
  • 汗まみれの絡みが生々しい
    絡み:3回(喪服を着て2回戦、ベッド1、ベッド2) その他:シャワーを2人で浴びる、オナニー、ソファで手マン 良いところ:絡み1での顔面騎乗フェラ、シャワーを浴びながらのキス、絡み2での顔面騎乗クンニ