FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 限りなく純粋な不貞に溺れて…。 ピッチピチの浮気人妻1年生 初ドラマ作品!! 彩月希
●校時代、野球部のマネージャーをしていた彩月希。そんな彩月希は、野球部のキャプテン笠島に憧れ恋心を抱き勇気を振り絞って告白するも想いは届かなかった。あれから7年、彩月希は結婚し幸せな家庭を築いていた。しかし、偶然にも二人は再会してしまう。まるで●校時代に戻ったかのように、二人の距離は自然に近づいていった。そして、二人の純粋な想いは留まる事を知らず、罪悪感を抱きながらも禁断の一線を越えて…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 猛烈美人・彩月希をバックで激ピス。背面騎乗位突き上げも見たい!
    高校時代野球部のマネとしてAV男優ザウルス扮するキャプテン笹島に好意を寄せていた彩月希。 偶然再会したザウルスの自宅に招かれてしまう。 本能のまま超絶美人の彩月希を●すザウルス。人妻だろうと関係なかろうもん状態! 彩月希の美乳を揉み乳首を吸いまくり、マンコを弄りながらのベロチュウに表面上抵抗しながらも身体は嬉しすぎて感じまくりの彩月希(超々美人)。 開脚してオマンコをしゅるるるるっぅぅう、そして又、しゅるるるるっぅぅうと吸われまくると歓喜の喘ぎ声をあげる激烈美人の彩月希。 彩月希の激烈美人オマンコを舐めまくりマン汁を吸いまくるザウルス!いいぞ!素晴らしい! こんな美人を目の前にしたら理性が働くわけがない。仁王立ちで彩月希にフェラさせるザウルスの勝ち誇った表情と反り立った男根がそれを物語る。 ザウルス、正しい! 猛烈美人・彩月希の美マンにチンポをぶち込むと、彩月希も「気持ちいぃ」と本音を言いベロチュウに応じる。恋心をいだいていたキャプテン笹島に犯してもらいとても嬉しそうな彩月希。 自宅ソファーに手を突いて立ちバックで突かれる美人・彩月希を正面から捉えたカメラアングルが秀逸。彩月希のオマンコをガンガン突くザウルス。いいぞ!もっと激しく突け!そして激烈美人・彩月希を逝かせまくるのだ! 激しいバックにメロメロになって堕ちていく彩月希。パンパン音を立てて突いて手荒に●すザウルス。野獣的でとても良い。 しっかり逝かせて大量ザーメンをへそ出し。ここは美顔に思いっきりぶっかけて欲しかった。 翌日又、自宅に彩月希を連れ込み●すザウルス。 またもや開脚させ猛烈美人・彩月希のオマンコをしゅるるるるっぅぅうんと吸うザウルスと感じまくる彩月さん。スカート着衣なので強烈にエロい! その後、全裸にしてフェラ抜き。ここはスカート着衣でハメて欲しかった。 シャワーシーン後、完全に心もザウルスに落とされた彩月希が薬指の指輪を外し意を決してザウルス宅を訪ね、もう遠慮せずセックスに挑む。 完堕ちした彩月希の本気のベロチュウがクソエロ! 猛烈美人・彩月希を抱きまくり犯しまくるザウルス。 完堕ちしているので躊躇なく本能のままザウルスのチンポをしゃぶり、ザウルスチンポをぶち込まれてひぃひぃ喘ぐ彩月希。とても美しい女性だ! バックで激しく逝かされ激烈美人・彩月希の美顔に顔射。美人への顔射最高。
  • 次回作品はいつ?
    次回作をづ~と待っているのですが音沙汰なしです。もう引退されたのですか?
  • ホントに人妻さん?!
    ジャケット写真の彩月希さん、大人びていて二児のママ感ありますが作品の中に出てくる彩月希さんは人妻とは思えない可愛らしさがあって結婚未経験の新人女優でも通用しそうな感じがしました。声もアニメ声っぽくかわいい!ドラマ作品ってことで初購入でした。内容は学生の時に片思いだった男に偶然再会したことからキスされ強引に身体の関係に持っていかれるというもの。彩月希さんの身体の瑞々しさを見ているととても子供がいるようには思えない。喘ぎ声のか細さも10代でデビューする新人さん並みでいいです!最初の絡みのシーンにおいては男優の彩月希さんの扱いが雑なのと、一人で汗だくになって彩月希さんの身体にたらたら汗水落とすとこや腹だしへのフィニッシュがイマイチだった…。その後、夫から家に男を連れ込んだことを責められると自分から男の家に逃げ込むように行ったが、夫が電話してくると帰宅しなきゃという彩月希さんを男が引き止める。電話が何度も鳴り響く中、男からの愛撫に感じてる彩月希さんがいい☆男がチンポ出してフェラを要求するとそれをしまい服を着て帰る支度。ここで終わりかと思いきや玄関の前で立ち止まり再び愛撫されてフェラもしてあげている。このシーンはよかった!最初のシーンでは先っぽだけのフェラだったがここでは玉舐めまでしてるし初めて全裸になる彩月希さん。キレイです☆結局夜まで男の家にいた彩月希さんはシャワーを浴びるシーンで指輪を外し男に後尾を迫るのだ!クンニや挿入されてるとこ、「気持ちいい、ダメ…イッちゃう!」の連発でめっちゃ喘ぎまくってて興奮止まらなかった。彩月希さんのサラサラ黒髪が振り乱れる様や色白の美肌が火照っていくのもたまらんです!脚のキレイさはマドンナ人妻シリーズで間違いなく上位じゃないでしょうか☆人妻女優さんとは思えないほどめっちゃよかったです!次回作も期待します!!
  • 服や下着のチョイスがもう少しかな。
    展開がちょっと遅めなのと、服や下着のチョイスがもう少しなのが残念。 女優さんは可愛いけど、「普通」レベルの粋を出ないかな。