FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 相部屋NTR 絶倫部下と巨乳上司が朝から晩まで、不倫セックスに明け暮れた出張先の夜 奥田咲
最近部長に昇進した咲は、出張先で部下・武田と一晩を過ごすことに。若さと欲望を抑えられない武田と日ごろ性欲を満たしきれていない咲が、不実な関係になるのに時間はかからなかった。人妻の肉付きのいい身体にいつも以上の興奮を激しい腰突きで表現する部下、久々の情熱的な性行為に旦那を忘れて乱れ狂う若妻。そして甘美で淫らな夜が過ぎていく――。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 64(10件のコメント)
  • 奥田咲の好演
    個人的にはドラマものはしっかり演じてほしいというのがあるので、奥田咲の演技は非常に良かった。 もちろんカラミも、ダメとわかっていても堕ちるセッ●スは心理的に興奮するものがあった。 最近このような作風が多い中でもトップクラスに良かった。
  • 一見マドンナ風のNTR作だがエスワンの圧勝!その理由は・・
    飲み会でベロベロに酔っ払った奥田咲。なんと部長職のキャリアウーマンだ。 部下の武田大樹に介抱され、2人でビジホにチェックイン。 突如、武田が欲望を抑えられず奥田咲に襲いかかる。夫からの着信を無視して体を許すが、さすがに自制心が働き「ダメ」と一応拒否る奥田咲であるが、武田にベロチュウされパンスト&パンティーの内に手を挿れられ直接オマンコを触られると奥田咲部長も発情していってしまう。 体は「オマンコ舐めて!」「チンポしゃぶらせて!」「思いっきり激しくぶち込んで突いて!」「ベロチュウでトロケさせて!」と言い、心(理性を司どる前頭葉)は人妻であること、部下とエッチしては基本的にはマズイと、心体バラバラの精神状態を見事に演じきる奥田咲の好演が光る。 理性を崩壊させる武田大樹のテクも素晴らしい! 一見マドンナ風NTR企画だが、最近安っぽいファンタジー中出し路線に走りクオリティー低下が著しいマドンナと違い、さすがエスワンという質の高さ。顔射シーンも完璧!エスワンの圧勝。 マドンナも見習い初心に戻って欲しい。
  • まさかの半勃ちとは。
    整ったお顔で超絶的な色白美肌の「咲」嬢。 何にも増して、このボディは凄すぎる。 しかも「咲」嬢での本射作品故に、エロくない訳はない筈であったのではあるが…。 まさかの男優半勃ち+に少量発射…。 せっかくの執拗なお掃除も、可哀想に観えた。
  • 最高です。!!!!!
    色白肌が眩しく輝くカラダといやらしい目線、鼻筋の通ったタイプな顔に非常に興奮し大満足でした。 特にスマホ動画でのパイずりシーンは抜きどころでした。 この男優並みに久しぶりに4回も抜いてしまいました。これからの活躍も見守りたいと思います。
  • 匠の域
    奥田嬢も場数を踏んできたことで、ドラマ系でもしっかりと魅せてくれる名女優に成長されましたね。 イキ方、表情、感じ方とどれも匠の技が光ります。デビュー当時にはない妖艶な空気が非常に素晴らしい。 妖艶な魅力が詰まったいい作品に出会えてよかったです。 シチュエーションはまずまずですが、絡みが激しいので飽きずに最後まで見ることが出来ました。 風呂場での情交がもっと長くてもよかった気がしますが、総合的には納得の作品です。
  • そそられます
    いい演技です。 咲ちゃんの表情、着こなし、仕草が絶妙で引き込まれました。男優さんもいい感じで、息が合っているというか、流れにはまってますね。カメラアングルもよかったです。 抜けるシーンが多く、満足の作品でした。
  • 安定の演技力とエロいsex!
    安定の演技力とエロいsexで定番NTRとくれば、非の打ち所がないです。シャワーシーンで押し付けられてバックからハメられるシーンは、非日常感があって本当にエロかったです。ほわんほわん揺れる完熟マシュマロパイがvery goodです!貞淑妻からキリっとキャリアウーマン顔になり、その後は酔いつぶれ、絶倫部下のチ●ポに溺れてハメまくり!一人の女の多面性も描かれていて、なかなか奥深い作品。それを完璧に演じるの奥田咲さん、エロくてsoooooo goodでした!
  • 酔い姿が可愛い
    相部屋NTRの安定シリーズに、ベテランの奥田咲さんが肉付きのいい身体にスーツの組み合わせ、最高です。そしてショートヘアが似合う。 部長の咲さんが酔っ払っておだてられたりしていくうちに陽気になっていくのがとても可愛い。部下の武田にボディタッチしたり、ブラウスのボタンを外して胸元がはだけていく仕草がそそられる。シャワーシーンでは濡れた髪のオールバックの咲さんも可愛かった。 今後も女上司ものや、相部屋NTRなど、楽しみにしております。
  • やつぱり
    奥田咲さんは寝取られもの最高 髪型はショートが良い かなりそそられる
  • 咲ちゃんの白いおっぱい
    いつ見ても咲ちゃんのおっぱいには魅せられる。 小さな体にこのおっぱいは不釣り合いに見えるけどピンクの乳首といい豊かに揺れる乳房といい、自然なおっぱいには魅了されっぱなし。 触って!揉んで!…と誘うように存在していて嬉しくなっちゃう。