FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人妻イカセ地獄 逆恨みの餌食 羽月希
【地獄の入り口】羽月希、24歳人妻、職業:看護師。とある患者の看護をしたことから悲劇は始まった。希の優しさを自分への好意だと勘違いした男に逆恨みされて…。【地獄のメニュー】指イラマ、猛烈スパンキング、強●潮吹き、極悪イラマチオ、強●挿入、鼻フック顔面羞恥、オモチャ責め徹底イカセ、M字拘束、開口器、股チェーン責め、凌●3P輪●地獄、顔面射精、鼻穴射精、etc. 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 5(4件のコメント)
  • Sオンナ好きの私ですが・・・
    これだけ可愛いとドM作品ながら、最高の評価をせざるを得ません。(後にも先にも、羽月嬢のみか) このルックスで中出しもぶっかけも、フィストも、スカトロ系もなんでもできる女優なので 出来れば、強烈なマシンバイブで失神寸前まで追い込んで欲しかった・・。 比較的企画モノの出演が多いが、普通に濃厚なベロチューものとか、ドリウ・ドリシャのような 人気作品にも是非出て欲しいです。
  • 緩慢
    羽月希が始終緩いスパンキング(パドルもあり)をされながら電マやバイブで責められ、強●され、 終盤には積極的に自ら求めていく展開です。 鼻フックやギャグ、縄での縛りや股間チェーン責め、イラマチオ等もありますのでややSMっぽい雰囲気です。 羽月希は体や雰囲気が素晴らしく、縄や拘束も映えて作風には合っているのですが、テンポがやや緩慢で残念でした。 私的には凌●・レ●プ作品としては温過ぎました。
  • SMではない、ジャケのとおりオモチャ責め
    最後の20分で羽月が本領発揮。「熱いチン○ンください」と4Pになり、3人に次々挿入され、胸射、腹射、「濃いの飲みたい」と口中発射。それまでは電マとバイブの責めが主体で尻や乳房を叩く程度。顔歪める鼻フックは無用のもの。口の拘束も何のためかわからない途中で外してしまう。パドルのようなもので叩くのも不要、手でよい。鎖もただまたぐだけ。小道具並べればSMというわけでない。看護師という設定もジャケ解説見ないとわからない。シーンの合間に病院でのやり取りが挟まるが、羽月が夫と電話しているのを聞いて畜生というだけで、ドラマ性が全くない。羽月希=看護師にSM要素を加えただけ。冒頭で裸になるよう強要され脱ぎだすが、待てなくて男どもが服を引き剥がすのもよくない。自分で全裸になる方が盛り上がる。パンストゴムが残るのも見苦しい。肌がきれいで、声がよいので見ていられる。
  • プレーが単調
    グロくない責めが丁度よかった。 ただ、4シチュエーションあったものの、どれも同じに見える。 女優さんは可愛くて体もエッチなので惜しい。