FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 国民的アイドル鬼畜輪●レ●プ ~肉体接待を強要された屈辱の枕営業~ 松田美子
なにわの国民的アイドルが遂に初凌●作品!拘束・イラマ・輪●そして全編アイドル衣装の特別編!「お願い…もう止めて…許して…」熱愛スキャンダルを揉み消すための代償は、枕営業の強要レ●プ地獄だった…過ちを冒したアイドルへの肉棒制裁!犯●れ続けた敏感アイドルボディは心とは裏腹に、イキまくってしまう…。おま●こに媚薬を塗られ快楽奴●へと堕ちてゆく…引退に追い込まれたアイドルの芸能界の深過ぎる‘闇’ 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 10(5件のコメント)
  • 最も心打ちぬかれたセリフ、何度リピートしたことか
    サンプル動画を見て購入しました。そこにも出てくるのですが、最後の乱交シーンで数人に押さえつけられ、電マ攻めされます。 女優さん:そんなにされたらおかしくなっちゃう 男優さん:いいんだよ、おかしくなる姿が見たいんだ (女優さん、激しくイク) 私はこのセリフが大好きで、何度もこのシーンをリピートしてしまいました。
  • 陵●モノでこそ光り輝く元国民的アイドル!
    今やAVにいるのは当たり前になった元国民的アイドルグループの中ではルックス的にやや落ちる松田美子ちゃんですが、本人のエッチに対する積極性だけはこれまでのメンバーに負けず劣らずですので、今回初の陵●モノとなる鬼畜輪●レ〇プでも、その積極性を存分に見せつけてくれます。 「イヤ、やめて」と口ではいいながら体の方はしっかり反応してくれて、ストーカーのイチモツをしっかり咥え、マネージャーに押し倒され口を窄めてじゅぽじゅぽフェラ、股間をビチョビチョにして泣きながら強●ファック、「イッく、イッくぅ!」と喘いで顔射フィニッシュ。クライマックスは媚薬を使われての5Pで下半身を痙攣させガンガンにイキまくって潤んだ瞳をカメラに向ける美子ちゃん、本当は喜んでるんじゃないの?と思ってしまいます。これが演技なら大したもの。 立派な「AV女優」としての姿を見せてくれました。アイドルよりも陵●モノの方が本人の個性が生きてくるのではないでしょうか。
  • 可愛いお顔と絶品ボディー
    抜けるAV女優が多いので, 元アイドルだろうと,AV女優になったからには,ハードなプレイもヤラないと・・・。 まあ,本人のポリシーもあろうけど,松田美子は,拘束,イラマ,輪●に挑みました。 可愛いお顔と絶品ボディーは,犯し甲斐がありますね。 元アイドルに,そのままアイドルの設置で,熱愛スキャンダルを揉み消すための肉体奉仕。 お口とオ○ンコにチ○ポをぶち込まれ,ぶっかけを受ける。 おネエさん系の綺麗なお顔を崩して,耐える美子。 それでも,根がエロい美子は,媚薬の効果もあり,オ○ンコ感じて喘いでしまう。 元アイドル崩れのAV女優は,他にもいるし,風俗経験者の君島みおなど,エッチのプロなど 抜けるAV女優が大勢いる中, 今後,松田美子は,どんだけユーザーの指示を受けるAV女優に進化するんでしょうか? まあ,並みのAV内容じゃ,ファン以外にはウケないでしょうね。
  • なかなかの演技
    さすが元アイドルだけあって演技力あります。アイドル時代に演技のレッスンは受けていたんだと思います。 ドラマ仕立てのAVは苦手な自分ですが、今回の作品は良かったです。 ちなみに男優の演技は下手なので★1つ減らしました。
  • 元アイドルにしてはまずまずの内容
    鬼畜なプレーはないものの、ラストの輪●シーンは両手を拘束されベロチュウ、押さえつけられての道具責め、正常位のままでイマラから顔射と元芸能人の凌●物としては 内容はしっかりしている。 ただ鬼畜度はそれほどでもなく間余裕が感じられる。 評価は今後の期待を含めて1点加点です。