この動画の商品情報

セール中 両刀づかいたちの夫婦交換(のぞき) 七海ひさ代 藤江由恵
巷で話題になっている「スワッピング」をテーマにした大人気シリーズ「夫婦交換」。今回も刺激に飢えた夫婦がアブノーマルな世界に足を踏み入れます。他人に抱かれる興奮、それをのぞかれる興奮。飽食時代が生んだ仇花、ここに極まれり! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.47点
総評価数 17(10件のコメント)
  • 傑作
    一話目が良かったです。七海さんは相変わらず感度良くいっちゃってましたが、それにも増して中年つーか、初老の男同士が七海さんの目の前で互いの性器を貪りあうのが何とも猥褻の極みでした。久々に早送りしないで鑑賞しました。
  • 1話目・七海ひさ代・FAエロスにおいても脱帽
    皆さんのレビューのとおり、まさに卑猥の極み。超ベテラン役者気質のFA男優はここまでやるから、いや、できるから!だから言葉にならない、圧巻です。 ここではサンプル視聴ができませんが、是非メーカーサイトで僅かな2分くらいのものだが視聴や購入を迷うなら、迷ってる場合でなくメーカーサイトで作品の色調、嗜好、好きか嫌いか、見たいか見たくないか、だけでも。見れば分かります! 熟年男優二人の中で陰薄くなく七海さんが好演。このあたりは彼女の出演作を見てきている人なら想定内。 大柄で存在感あるベテラン男優に混ざり3人が入り乱れるシーン。 それから一人の男のぺニスを奪い合う男女入り乱れる。 華奢な体格を見る人に感じさせない!FA独特の卑猥な淫靡な世界観に溶け込んでいた。すばらしい! 七海さん起用を熱望するメーカーファンがいるのも納得でした。もっと早くになかったのが逆に不思議でならない。
  • FA初参戦の七海に脱帽
    斬新すぎる!これまでの夫婦交換とは圧倒的に趣の異なるストーリーにFA常連女優を何故起用しなかったのか?いやはや、もっと卑猥淫靡なものになったかもしれない。だがFA女優は大御所にもベテランにも多くいるのに、初FAでこのお題は凄まじい。前筆者の方も仰るように、男2人、女1人、これは普通の3Pと思いきや大間違い。 3人の本能と動物的ともいえる貪り合い、奪い合い、交差する。 男2人が女の争奪戦をするならどこにでもあるが、その性別の壁をぶち壊して3人が三者の性器を貪り、唇を奪い合い、三者の体液までも頬張り、それを三者の中の夫婦が接吻交換し合う。 今後のFA作品での七海ひさ代の活躍を期待しています。常連女優もよいが彼女は新しい息吹をFAにもたらしてくれる。長く出演待ちの声が高かったのも大いに納得。もっとできる人のはず。もっと見せてください!!
  • 最高の卑猥さでした。
    当方、動画ばかりでDVDをあまり購入しません。購入する のは好きな女優さんの作品ばかりでした。しかし、動画の ページで今作を見てみると面白そうでしたので、FAプロの ページでサンプル動画を観てみたのですが、これこそ卑猥中の 卑猥だと思いましたね。 特に1話目が卑猥さに溢れていました。女優さんが近所にでも 居そうな感じも良かったですし、男同士の接吻や尺八など 普通のAVでは観る事の出来ないシーンのオンパレード。 夫婦揃って単独男性の性器や唇を奪い合うのも倒錯の極み でしょうね。FAプロの独特の卑猥さ溢れるカメラアングル も最高でした。 しかしAV男優さんも大変ですね。監督の指示とはいえ 男同士で絡まないといけないのですから。プロ根性に 脱帽します。
  • ヘンリー監督に感謝
    ヘンリー作品のファンで久しぶりに見ました。今回はホモ役を演じた2人の俳優に大拍手します。お互いに好意が有るのではと思えるほどの絡みで、演技もさすが俳優で大変上手く、見応え有りです。監督にはシリーズ化を期待します。
  • プロの男優さんは凄いですね
    女優同士のレズは当たり前のようにあるのであまり気にしていなかったのですが、男優同士(しかもベテランの脂ののった中年男性!)のこういうプレイってなかなかないので逆に新鮮でした。ぜひシリーズ化していただきたい作品です。
  • 染島さん目当て。感動いたしました。
    私42歳。はじめてアダルト 動画を買いました。 男優の染島さん目当てです。普段ラブホで流れてる アンアンだけのやつとは違い、ストーリーがあり セリフなどの演技が素晴らしいことに驚きました。こんなに面白いものだとは初めてしりました。肝心の染島さんの絡みですがお相手の男優さんとの絡みは、すごい。いやらしさを越えて 素晴らしい、崇高さを感じました。 こんなに男同士、素直にやりあえる。大人の本気というマジでプロフェッショナル!お相手の女優さんとのSEX、染島さんの突きが、深くて激しくて興奮しました。実際それを受け止めるとなると 私だったら痛いかも。でも素敵?と思いました。 正直、一生見るわーというような感じで、これ以上の染島さんを堪能できる動画ある!?って感じです。染島さんと絡んだ男優さんもめっちゃよくて、はーやりたい。すごいよ。感動した。 ただ、男優名で作品を探せるようになるとありがたいんだけど。
  • こういうの待ってた
    他の方が書いているように両刀夫婦のシーンは卑猥すぎます。 HD画質で買いましたが、損はしませんでした。 残念なのが最初の1組だけがバイセクプレイ。 他のも見たかった。 しかし男優さんのプロ根性はすごいですね。
  • 「両刀づかい」って・・そっちの両刀づかいですかっ!感動!
    他の方も熱くコメントされてますが、これはホンマに最高傑作です。 男優さんお二人のプロ根性に、なんだか勇気をもらったカンジです。ヘンな話ですが、「オレもがんばろう!」という元気が湧いてきました。 この作品ほど、脳の芯の部分でエロを感じたことはありません!
  • さすがわ FAプロ
    男優の幸野賀一、染島貢でシクスティーナイン この二人プロ中のプロ よくやるわ