FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫の存在を感じながら義父と途方もなく密着し濃厚に求め合った7日間 小島みなみ
お義父さんを…愛してしまった。セックスレスになって1年が経ち夫への不満は日に日に募り、女としての存在意義を失いかけていたときに夫の実家へ一週間帰省することに。欲求不満を見抜いたかのように夜●いしてきた義父は経験したことないほど情熱的に肉体を求め愛してくれた。人肌が恋しかっただけ…そう思いたかったけど、密会を続けるうちに自ら義父との関係を求めるようになっていた…。そして衝撃的なラストを迎える!! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 35(10件のコメント)
  • めちゃくちゃよかった
    設定も絡みもどちゃくそよかった。 買ってよかったです!まじおすすめーー!!
  • 今の方が断然いい
    余りに美しく清純そうな新妻の小島みなみ嬢が、汚いジジイにク●ニされて悶えまくり、 ジジイの頭を両足でガッシリ押さえ込んでいるシーンに大興奮!四つん這いバックでは、 老人とは思えぬハイパワーで突かれまくり、尻肉をぷるんぷるん波打たせながら 「お義父さ~ん」と何度も叫ぶシーンが超ヤバかった。ジジイにヤラれる側だったので、 小島みなみ嬢お得意のアグレッシブで卑猥なフ●ラシーンがもっと沢山あったら 尚良かったのだが。でも小島みなみ嬢は老け顔の美少女時代よりも。垢抜けた美人に なった今の方が断然いい。もはやベテランの域だが、まだまだこれからも活躍して欲しい。 美しい小島みなみ嬢のエロいセッ●スに大満足。
  • みなみちゃん ええわぁ
    ストーリーがええね。最初のオナからのレ?プなんであんまり嫌がってないのがまたええ みなみちゃんの喘ぎ声はほんなたまらん。 買いです。
  • スレンダーボディーのイイ女
    小島みなみさん、2013年の「文化祭ストリップショー」で見て以来。あの時は初々しい裸がまぶしかったけどいい女に成長していますね。 はちきれそうな胸にキュッとしまったスレンダーボデイーに豊かなマン毛がまたいい。 義父のチンポに四つんばいでしゃぶりつきながらオナニーする姿が超エロい。 義父が少し貫禄ありすぎ、ヤーさんの親分みたいでちょっと興ざめかも? ここは小沢や田淵さんくらいのエロオヤジがネットリとこの美しいスケベな体を味わいつくす場面を見てみたい。ここまで色気がでたみなみちゃんは若い男ではちょっと手に余るかも? ほかにもいい作品がありそうなので楽しみに探してみます。 願わくば全裸での顔面騎乗や、鏡の前での淫語をつぶやきながらのファック、また夫に見せつけながらの寝取られなどの大好きなシーンを入れての作品を見てみたい。
  • 若妻みなみちゃんと初老の義父との禁断の姦計 
    若妻のみなみちゃん夫と共に実家で同居することになり、人の良さそうな初老の義父に歓待されます。好々爺風の義父が本性を現し、隣に座る嫁のお尻に手を伸ばす…嫁としては信じがたい行為。夫との性生活の不満から、これまでも励行してきたんだろうね…ひとり自慰に勤しんでいるところを義父が襲い、まんまと若い女体を抱くことに成功。数々の義父役の中でもかなり高齢にあたるこの男優、恰幅もいい割に腰の動きは切れがあり、さすがこれで食ってるだけあります。若妻も肉体の渇望を満たしてくれる義父と欲望が一致したと見えて、旦那が近くにいてもスリル感を味わうような淫行も徐々にエスカレートし、初老相手とは思えないほど大胆で激しいセックスに興じ乱れまくる日々。クンニすると「うっ!」と窒息しそうな密林陰毛もありのままで高く評価します。こじみなちゃん独特のアニメ声が大人のSEXに不相応で、やや興奮を削ぐマイナス面はあるものの、高齢者である義父との禁断のセックスという刺激的な企画としては成功といっていいでしょう。
  • 名作の条件:白馬の騎士としての義父
    こういう「交わってはいけない相手」を受け入れる話は、最初は拒否、回数を重ねるごとに抵抗が薄れていくパターンで作る方が堅実・無難にはできる。私もそれがいいというレビューに賛同したことも複数回ある。「貞淑・清楚な人妻」が最初からノリノリであるのは不自然であるからだ。 ただし、この作品や「非道徳エロス夫の父とできた嫁(米田友紀)」のように最初の1回の交わりで義父を熱烈に受け入れて燃え上がる作品に「頭抜けた」名作もある。(下手に作れば駄作となる危険もあるが) この2作品には共通点がある。 1最初に交わる前に義父は「真面目に息子の嫁にプロポーズとも言える愛の告白」している。(本作は、交わる前に嫁も同意し、行為の開始時点で和姦・恋人同士のセックスになっている)まあ、冷静・客観的に見ればその告白は下種なセクハラに過ぎないともいえるが、そこはAV。 2「貞淑な良妻」である嫁であり、夫も浮気やDVしているわけではない。満たされておらず苦しんでいるのだ。AVで性的欲求不満などは常套句だが、嫁は「婦徳・道徳」の鎖・帯に何重にも縛り付けられていて(彼女自身も自意識ではそれが正しいと思っているので能動的に浮気するなど)自分自身を救う行動ができない。(自慰をすることが唯一の対応だが、それは鎖をきしませることはできても、決して鎖を引きちぎって自らを救うことはできない。なお、貞淑の鎖で自分を縛っているので下着は派手ではなく、自慰も器具を使わないのが良い) 32に苦しんでいる若妻に義父は「私こそが白馬の王子だ」と宣言し、鎖・帯を引きちぎりヒロインを性の地獄から救い出す。
  • 良かった
    久々に小島みなみさんの作品を購入したのですが、大人っぽくなっていて、とても興奮しました。
  • ジャケットではあんまピント来なかったのですが大当たり!
    ジャケットの単調なイメージよりも乱れます。 嫌がっているのにスイッチ入っちゃう感じがたまらないです。 古民家の今時ない設定もお義父さんのシチュエーションをUPさせています。 ファッションも古民家にあった地味な私服と夜の派手な下着たまりません。
  • 何年ぶりだろう…
    みなみちゃんの作品、久々に買いました。 喋らない分、むしろ大人っぽくでいいですね。 エロい雰囲気満載ですなぁ。
  • 待ってました
    ここ最近の彼女でこのシチュエーションを見たかったので最高でした。相変わらずいい身体でかわいい。オチがちょっと強引でしたが。。。