FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 AVを拾う人妻 飯岡かなこ
引っ越した僕の家の隣に住む美人妻・かなこさんは人見知りで、僕とまともに目を合わせてもくれない。でも、僕が捨てたAVをスカートの中に隠して持ち帰り、オナニーしているのを見てしまった!夫に相手にされず欲求不満の人妻かなこ。僕が満足させてあげるよ。かなこの大好きなAVそっくりのプレイでね。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.22点
総評価数 9(8件のコメント)
  • 女優の魅力、プレイ、自然な展開、全てが完璧
    文字数足りず2パートのみレビュー。 1. 拾ったAV鑑賞し、ムラムラオナニー。 舌出し、指舐めまくり、両乳首コリコリ、胸もみオナニー最高やらしい! マン筋擦りまくり絶頂。AV見ながら「私も入れて欲しい」◎。乳首・まんこ同時いじり昇天。 「もっと一杯強くつねってほしい」これでもかと、乳首いじり、おっぱいもみしだき最高やらしい! 「おまんこビショビショ」「もっとズボズボしてぇ」や、昇天後の「一杯おチンポでいじめてほしい」◎。 3. 人妻宅で強●エステ~ヌルテカSEX。 オイルマッサージの練習台に。ムチムチプリプリのお尻ムギュムギュされ、割れ目開かれ、まんこ丸見えH! 仰向けでテカテカのおっぱいマッサージ最高! オイル追加。下半身塗り 、2本指でクリ擦りまくり。 「固いオチンポでおまんこグチュグチュかき回して欲しいです」◎。騎乗位。 おまんこにチンポ擦りつけられ◎。正面でハメ「おチンポ大好き]連発! 胸射。お掃除。 総じて、色々なAV見てきましたが、女優の魅力、プレイ、自然な展開、全てが完璧。☆10個あげたい大満足作品!
  • さいっこう!
    清楚な人妻が次第に淫乱な正体を露わにしていくのが見事に描かれています。 女優さんの演技も完璧ですね。 ストーリーも斬新で見ごたえがあると思いますよ
  • AVを拾う飯岡かなこ
    飯岡かなこさんの作品の中でも、一番の出来。また、このシリーズでも、ベスト3に入る出来だと思います。マッサージシーンでのマンぺも自然でちょっと恥ずかしそうな反応もとても良い。
  • 綺麗なお姉さん
    美しい人妻です。カラダも綺麗だし、色気があります。 絡みもいいですね。そそられました。
  • 挙動不審者!
    人見知りで隣人とも目を合わせられない人妻、飯岡かなこさん。 人見知りというより、もはや挙動不審者レベルです。 このオドオドとキョドった感じだけで虐げたくなり、ムラムラしてしまうのは私だけでしょうか、スミマセン。 でも多くのAVファンは飯岡かなこさんのM性やエロさを十分に知っているワケですから、 自分と同様の反応をした方もきっといると信じています。 ゴミ出しに行ったら偶然AVを発見してしまい、密かに持ち帰る・・・リアルですよね。 マンションなど集合住宅のゴミ置場とかで、絶対にありそうなしシチュエーションじゃないですか。 特に一人暮らしのキャリアウーマンとか旦那が単身赴任中の人妻あたり(偏見です)。 上手いなあと思いました。 セックスはご存知、飯岡かなこさんですから、今回も顔も体も紅潮させてアッヘアヘでーす。
  • 極上美人の極上M性癖で抜くっ!!
    飯岡さん、ドM性癖全開です。 本作ではドMな飯岡さんのオマンコが存分にUPで映しし出されていて素晴らしいです。 普段は主観モノは買わないのですが飯岡さんが綺麗過ぎて買ってしまいました。 こんなドMな隣の奥さん、抱いてみたいっ!!
  • かなこさん最高!
    AV見ながらオナるかなこさん、最高!スレンダーで人妻の色気が出ている!オススメです。
  • 女優
    AVをエプロンに隠して持ち帰った飯岡かなこさんが可愛かった。相当溜まっていたのかオナニーに没頭しイキ果てた。その後平静を装い応対するかなこさんに興奮した。