FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「初めてがおばさんと生じゃいやかしら?」童貞くんが人妻熟女と最高の筆下ろし性交 遠田恵未
様々な事情を抱えて未だに童貞のままという悩める男たちを迎えてお送りする素人参加企画。今回は還暦熟女優、遠田恵未さんが登場。40年に及ぶ結婚生活とAV出演で培ったテクを総動員して童貞くんをエスコート。めくるめく体験をプレゼントする。あまりにも刺激的なプレイの数々にたじたじの童貞くん。無事に初体験を達成することができるのか? 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『センタービレッジ』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 8(5件のコメント)
  • あまりにも美しすぎる61歳。
    あまりにも若々しすぎてとても61歳には見えません。 3人の童貞が出演しています。 1人目、正上位で中出し。 2人目、手コキで暴発。本番は無し。 3人目、まずは風呂場で手コキで暴発。そのあとベットで本番をやって正上位で中出し。
  • 上品
    寛容力半端ない。還暦になられてもお美しい。もちもちの乳に気持ちよさそうな膣。
  • 理想的な筆下ろし
    色々な役どころを演じていらっしゃる女優さんだが、こと「筆下ろし」に関しては理想的な立ち振る舞いで導いてくれて、とても興奮させられます。この作品での恵未さんは、メイクも若めで、スタイルも比較的シェイプアップしている様に見える。熟女好きの若者が一番ときめく仕様になっている。濃い目のメイクで「還暦」を強調した作品も個人的には好きなのだが、この作品の様な若々しい恵未さんが根強い人気の源なのかもしれません。
  • 女性の素晴らしさを再確認しました!
    この方、還暦を過ぎているんですか? 素晴らしい。 人生とか年齢とか更年期とか、全てを乗り越えてこの魅力を保ち続けるのは尊敬に値します。 また、女性は見た目よりも「声」だということを改めて認識しました。 大変興奮しました。 これからも、お元気で。
  • 遠田の優しいお姉さんぶりが光る佳作
    普段自分は熟女ものはほとんど見ないが、なんとなくセールの時にこれが目に留まって、買ってみたら、…自分的にはどストライクだった。 遠田の「優しさ」が光っている。 遠田は「今まで男優さんにリードされるだけだったので、自分がリードできるか緊張しています」といった事を言ってたが、しっかり優しくリードできている。 童貞側に、調子に乗るようなアホ、粗野で偉そうなオヤジは居らず、遠田の優しさに礼儀正しく甘えており、遠田の「優しさ」を活かしていて男側の人選も良い。 素人童貞は1人目は「激ヤセ」、2人目・3人目は「普通体型」と、体型面の変化もある。 ただ、自分的には遠田も可愛く美人さんだと思うものの、さすがに還暦で、サンプルでも分かる通りぽっちゃりさん。 買う方はサンプル画像・サンプル動画を見て、好みかどうか確認してから買われた方が良い。 一方で、遠田、声がすごく若い。 還暦とは思えない素敵なやわらかい声をしているので、これもサンプル動画で確認してから買うと良いと思う。 以下ネタバレ。 1人目は和室でセックス。服装はパケ写通りから全裸へ。 2人目は手コキのみ。 3人目は一緒にお風呂入った後、ランジェリー姿からベッドでセックス。 1人目と3人目では、正常位、騎乗位、バックの3つの体位は一通りやっている(順番はそれぞれ少し違う)。 惜しいのは、2人目がなぜか「手コキ」で終わってしまうこと。 不完全燃焼感が否めない。 事務所との契約上3人が難しいのであれば、いっそ2人のセックスだけにした方が良かったのではないか。 これだけが唯一の欠点。 以上、「遠田の素人童貞をリードする優しさが光る」「素敵な声」で、星5つ。