FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女子校生孕ませレ●プ中出し20連発 枢木あおい
何気ない日常が絶望へと一変する。ツインテールのウブな女子校生を突然拉致・監禁し、無数の男たちが滅茶苦茶に犯しまくる!泣き叫ぶ声も無情に響き渡り、凶悪な肉棒が無垢な女子校生を性感地獄へと引きずり込む!膣が壊れるまで何度も何度も無惨に突きまくり、20発もの精子が女子校生の体内へと流れ込む! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『KMP EX』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.27点
総評価数 15(10件のコメント)
  • 容赦なし
    集団で1人の女子校生を襲うというシチュエーションは良いです。 こんないたいけな女の子に何度も中出しします。 数えてはいませんが、タイトル通り20発以上はしているかと。  レ●プされているのに笑っている女優さんをよく見かけますが、ガチで嫌がっています。
  • 弱気JKを嬲り続ける一本
    大声で叫ぶこともなく、堕ちてイクイク言いだしたりする事もなく、終始か細く弱気に助けて、許して、と言い続けるのがいい。 かといって変化がない訳ではなく、所々で挿入や中出しを嫌がって叫んだり強引にイカされて唸るような声を絞り出したりもする。堕ちてないからこそ、ちょっとした喘ぎ声が出るだけでも興奮できる。 せいぜい電マとローターを使う程度なのと、弱気に嫌がり続ける反応が妙にリアルな作品。
  • 弱々しい美少女のリアクションが非常にリアルで煽情的で素晴らしい。
    昼間の人通りのある路上を歩行中に尾行されて拉致されて、地下牢の檻の中に監禁された女子校生。路面に靴の右片方だけ残された。彼女がどこで犯人グループに目を付けられたのか描かれていない。彼女は檻の中で何人もの男たちに容赦なく犯●れ汚される。最後は次の獲物が見付かった連絡を受けた男たちが出かけて行き、意識朦朧とした彼女が全裸のまま1人檻の中に放置されて終わる。謂れのない凌●の限りを受け続ける枢木あおいの大人しいリアクションの演技は、ある意味で非常にリアルにすら感じられた。 本編は、男たちによる性犯罪プロセスが、4つのチャプター構成で描かれる: (1)恐怖に慄く女子校生に強●輪●(26分)  彼女が檻の中のベッドで目覚めると男たちが2人やって来て、弱々しく抵抗する彼女の口と性器を同時にまたは交互に責めて嬲る。最後は嫌がる彼女に2人が順番に中出しする。彼女は放心状態で小声で「許してください」を繰り返す。 (2)涎ダラダラ口淫レ●プ(22分)  男が1人、コッペパンのサンドイッチをトレイに載せて持って来て食べさせようとするが、彼女は言うことを聞かない。それなら他の物を食べさせようと、ほかに数人の男たちを集めて彼女を取り囲み、次々とフェラを強要。口内射精して飲ませたり、裸体にぶっかけたり。最後には「ちゃんと言うことを聞かなかった罰だよ。まだ終わらないからね。」と言い聞かせる。 (3)拘束玩具絶頂イカせ(23分)  部分的にだが再び制服とパンツを着せられて手枷と足枷で拘束されている。3人の男たちに「これから調教の時間だからな」と言われ、ローター3個で乳首と局部を中心に責められる。次いで電マ3個で局部を特に責められる。彼女が快感に悶え始めたところで、パンツを脱がして膣をバイブで責め始める。男たちは彼女に「イク」と言わせようとするが、断固として言わないまま果ててしまう。 (4)孕ませ中出し20連発(65分)  全裸にされて7人もの男たちの中に連れ込まれる。男たちは嫌がる彼女に「立派な肉便器になるんだよ、お前は」と最初に宣告して、容赦なく凌●し続ける。男たちは代わる代わる彼女の口と膣を責め続け、体位を色々と変えながら次々と中出しする。男たちは彼女に気持ち良いと言わせようとするが、彼女は頑なに拒み続ける。しかし、ついに彼女は根負けして「中に出してください」「孕ませてください」と言わされる。
  • 枢木あおいのレ●プキタ━(゚∀゚)━!
    念願の枢木あおいのレ●プ作品! 終始嫌がり、時々見せる絶望の叫び声が最高でした! 枢木あおい自慢の可愛いお尻がパンパンパンと突かれているところはかなり抜けました!
  • 枢木あおいの真骨頂
    こういうベクトルの作品において彼女の能力の高さは十分証明されていると思うが、今作品でも高いレベルで発揮されている。惜しむらくは最初の絡みでの中出しシーンでもう少し派手なアクションがあってもよかったかと思うが、最後のチャプターでは『立派な肉便器になれ』という言葉の通りに堕ちていく姿が堪らない。
  • リアルレ●プ感
    あおいさんの、弱々しい反応がリアルレ●プ感を出していて良かったです。 後半の方ですが、電マやバイブで絶頂を迎えたシーンの後、次のシーンが全裸のまま弱い足取りでベッドの上に連れて行かれるところから始まり、そしてそのまま●され続ける……なんて最高でした。
  • このシリーズはハズレなし
    他の女優でもこのシリーズはあるが、まず間違いなし。 この間高杉さんのこのシリーズも良かったが、それに引けを取らない。 ただ個人的な意見を挟むと、水責めなどもっとめちゃくちゃに犯して欲しかったが、このご時世難しいか。
  • 大変良いでき
     枢木あおいさん・・すばらしい。特に後半は全裸シーンが多く、きれいなからだと肌に魅了される。  陵●も、シーンをいろいろと変化させているのでみごたえがある。良いできである。  ただ・・だいぶ良くなったが、まだ薄暗かったり、入射光のコントラストが強かったりして、彼女の肌がきれいに見えにくいところが結構ある。雰囲気は薄暗くても、肌はきれいに・・は可能なはずだが。  それと・・乱交(集団レ●プ?)シーンでは彼女が男優の陰に隠れてしまう。これ・・仕方がないが・・なんとかならないかな。  
  • よかった
    このシリーズ見ごたえのあるシーンが多いが、枢木あおいさんの作品も良いシーンがあってよかったです。
  • あおい嬢に期待した画ではなかった…。。。
    ガチが長所の「あおい」嬢。演技ができるだけに、レ○プを全う。当然、全疑似射である…。 ガチイキはしているものの、悦び勇んでイキまくる姿も、自ら貪欲に快楽を貪る姿もそこにはなく、 「あおい」嬢に期待している画が、観られなかったのが非常に残念。。。