FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 あなたが抱いてくれないので私浮気します 夫が知らない妻の顔 織田真子
夫と暮らすが二人の間に営みはない。そんなある日、保険営業に若い男がやってくる。ときめく真子。そんな妻の変化に気が付いたのか夫は嫉妬の炎が巻き上がりますます二人の仲は険悪に。真子は保険営業の男に助けを求めてやがて二人は夫が2階で寝ていても愛し合うようになる。評判を聞きつけた保険営業の先輩の男まで真子の元を訪ねる。浮気に溺れる姿を夫に見つかるのだが、その時に出した真子の答えは…
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 12(4件のコメント)
  • 痴女ものでした
    旦那とセックスレスになった主婦のお話でした。 男優は野島とフランクフルト林。(ジャケットの巨根はフランクフルト林のことだと思われる) お芝居は比較的に丁寧に撮られていたのと夫役の人の演技もあって鑑賞に耐えられた。 野島はフランクをより巨根にみせる為のキャスティングだと思いますがもう少し使いどころがあったような気がする。 織田真子はどちらかというセリフの声が小さいのだが本作は小さい声も上手く拾えていた。 林とのカラミ→林とパイズリ→発射後のカラミ→オナニー→野島のフェラ→野島・林との3Pといった流れ。 ヌキどころが多めに入っているのでストレスは少なかった。ラストはちょっとわかりにくかったかな。
  • THE 人妻
    織田真子の人妻感が最高です。 爆乳の人妻と営みができない夫が可哀そうです。 欲望のままに若い男のデカチンを貪るド変態さが堪りません。 プレイも豊富に収録されており3Pも入っていてとても良い。 痴女人妻の織田真子が最高でした。
  • 織田真子と作品内容の噛み合い◎
    こういった作品と織田真子の相性がとてもいいです。 抑えられない欲望を晒して男を誘惑する豊満で妖艶な織田真子が最高。 プレイの方も積極的で自分から行くのもこの作品のいい点。 夫が上に居るのにも関わずやるという鉄板シーンも抑え、最後は夫の前でするシーンを持ってきているのは非常に高評価。 キャスティング、ストーリーともに良かったです。 文句なしの☆5の作品でした。
  • エロ人妻最高です
    全裸が多いのでムチムチなエロい体が楽しめます。 こんな人妻に誘惑されたら誰でも断れないでしょうw 行為中は妖艶なエロい表情をたくさん見せてくれます。 爆乳を活かしたパイズリ、騎乗位が非常に興奮させてくれます。 積極的なエロい人妻が見たいなら絶対に買うべき作品だと思います。