FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 乳首こねくり回し身体測定で発情しまくり女子9人!知り合いのお医者さんにお願いして、女子○生の身体測定に助手として潜入!測定では遠慮なく大胆に女子○生の体を好き放題触りまくって、乳首をこねくり回しまくったら想像以上に女子たちが敏感で感じまくり!結果、挿入…
知り合いのお医者さんにお願いし女子○生の身体測定に助手として潜入!測定と称して遠慮なく大胆に女子○生の体を好き放題触りまくり!発達途中の体は敏感!!小さな乳首をこねくり回し、メジャーを擦り合わせたり、異常がないか念入りに揉んだ後はマ○コ細部測定や膣内体温測定!すると感じまくりで濡れ濡れの発情即マン状態なのでチ○ポ挿入測定し念入り検査でフィニッシュ!合計9人の女子○生が卑猥な身体測定の餌食となる! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HHHブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.87点
総評価数 23(10件のコメント)
  • 最初の子が可愛すぎ
    ちょっと最初のこは可愛すぎです。 反応などもたまらん!凄く私は良かったです。
  • 良い!
    もっと身体測定の作品増やしてほしいです。 でもできれば全員挿入してほしいかな、せっかく可愛い人いるのに途中で終わるってのがこのジャンル多いので
  • 最初の子!
    最初の子だけで購入する価値あり。とても可愛いです。反応もリアルな感じがいい。
  • なぞの人
    水川えみる 森はるら 泉りおん 上川星空 神楽アイネ 深田結梨 ???
  • タイプの子がいそうなので買い!
    他のレビューの方の意見が参考になる! 巨乳、普通、微乳、ポチャ、スレンダー取り揃えているので、イタズラしたい子に出会えると思う。時々逃げていくので、その子がタイプだと残念な気持ちになる。 純粋な健康診断モノが好きな人は買ってはダメです。積極的に触ったり舐めたりしにいきますし、女の子もまあ言いなりです。
  • 一本目最初、最後が至高
    乳首責め好きは最初だと思う。個人的には最後の子が好き。 最初の子は片一方の乳首をコリコリされながら、困り顔でキスに応じてしまう所が興奮します。 最後の子はクラスの中にいる可愛い子を想像してしまう。色白、細身、程よい胸の小ささ。戸惑いながら胸、乳首を責められながら、困り顔でキス、SEX、生中出しまで許してしまう。
  • ジャケットの子が最高
    恥じらいながらも感じてしまってる姿がそそります。特に手マンでバックから責めらる場面が良いですね。
  • 1番最初の子
    1番最初の子は多分浅田結梨ちゃんかな?最後の子も可愛いけど、最初の子を見て即買いしました!
  • 最初の子良い!
    この手の健康診断シリーズは出演女優の多さからか女優の質は低いことが多い。 今回もそうなのかなーと思いましたが、レビューみて買って正解でした。全体的に可愛い子多いですが、特に最初の子。顔が可愛い、素朴、胸が大きい、キス長いとエロいづくしです。本格的にHする際もキスしていてかなり良い感じです。
  • 体操服が似合うエッチな女の子たち
    1人目  可愛いくてパイパンでおっぱいも大きい。本番まで。 2人目 乳首いじりまで。逃げられる。 3人目 ハキハキしてて優等生ぽい子。真面目そうな子が流されて本番まで。 4人目 笑顔が素敵な小柄な子。笑顔でフェラ。中出しされても笑顔でエロかった。 5人目 ムチムチした身体つき。本番まで見たかった。途中で逃げられる。 6人目 スレンダー美少女。最後は中出し。 7人目 恥ずかしそうなスレンダーな子。本番ありで最後は口内射精。 8人目 おっぱいが大きい。最後は中出し。 9人目 乳首いじりで気持ち良さそう。途中で逃げられる。