FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 あなた、許して…。 思い出迷子4 紗々原ゆり
中古住宅の内覧会に訪れた里菜夫婦。時同じくしてこの家を眺めている男がいた、かつてこの家に住んでいた土屋である。経営していた工場が倒産、この家も差し押さえられ、借金返済のために遠洋漁業に出ている間に妻子も出て行ってしまった。そんな苦くも懐かしい我が家で見かけた美しい里菜に土屋は目を奪われてしまう。二か月後、里菜たちが暮らし始めた家に土屋が再び現れて…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.77点
総評価数 30(10件のコメント)
  • なぎら節は今も健在
    アタッカーズ作品が段々と他社をパクり、プレイ重視で本来のアタッカーズ作品の個性が薄れる中、流石なぎら作品は違う。ストーリーに情緒があり独自の世界観がある。最近、個人的にはなぎら作品に好みの女優さんの出演が無く残念。ブレイク中の女優さんを撮らないのはなぎら監督の信念?
  • good!
    久々に素晴らしいデキの作品を見せてもらいました。 この女優さんはこの路線が相性良いかもしれません。 似たようなシリーズ沢山あるのでシリーズ制覇してもらいたいです。
  • 女優も男優も良い
    紗々原さんはとびきり美人ではないですが、演技力抜群で身体も年齢に合わせて素敵な肉の付き方で好きな女優さんの一人です。 それと、銀次さんはあの寝ぼけ眼が苦手で敬遠気味でしたが、この作品の銀次さんはセリフも上手く感じられ、かえって贔屓になりそうです。 情が通じてからの笹原さんの痙攣もよく、とても良い作品でしたね。 個人的には、かなり抜けるものでした。
  • 女優、男優、監督、カメラ(監督?)スタイリストの組み合わせ最高!
    大失敗でした。レンタルではなく無期限購入しとければよかったです。紗々原ゆりさんの持つ明るさと艶っぽさと、大御所男優銀次氏のテク、監督の演出、人妻らしい地味目の衣装が醸し出す大人のエロい世界、大満足の作品でした。 多少フライングぎみはあるものの一回目の絡みからゆりさんのむっちり太ももを映し出すカメラワーク、銀次氏の指のテクニックで最初はパンティの上から愛撫したのがいきなり手を中に入れ手マンへ移ると、恥ずかしさのあまりまりさんが何故か顔を隠すシーンはまさに目をくぎ付けにされました。2回目は抗いは少なくなり、後半に期待させる絡みとなってます。そして3回目はまりさんダイニングでのケースワーカーの仕事が一段落したときに不意に銀次氏が現れ始まります。ほぼその時には完堕ち状態。お口でさせられた後、主婦らしい少し長めのスカートをまくられパンティを下ろされしっかりバックから〇されます。むしろお待ちしておりましたの雰囲気がタマリマセン。そして鉄板のスローシャワー〇UC〇シーンも期待を裏切りません。最後のシーンの銀次氏の最後の要望に応えて裸になり、抱かれます。途中四つん這いになってもらいじっと後ろから秘部を除くシーンもこの作品の独特の味を出していてよかった。 強いていうならこうすればよかった点は、最後に素っ裸のシーンはゆりさんが棒立ち状態で脱いで「これから躰を捧げます」状態にしてほしかったのと、なかだしをためらいながらもその瞬間はまりさんがだいしゅきほーるどで締めたらと思いました。 コメント数、評価ポイントからこの作品はあな許では最高ですが、私も見た後なるほどと納得しました。紗々原ゆりこれから注目です。 最初の投稿で肝心のお名前間違いました。皆様お許しくだされm(__”m)
  • 紗々原ゆりスターの予感 秀作
    紗々原は品のある顔立ち、真っ白な肌、セレブな若奥さんにピッタリな風貌。若夫婦が新居を構えたその家に訳あって離婚し一人暮らしの佐川が現れ、奥さんは寂しそうだ、俺も同じだと 迫り無理やり犯してしまう。いつものストーリー。しかし、今回は紗々原の苦痛に満ちた表情の中に体が自然と反応する浮き出る様子が、演技ではなく、演じられてゆく。佐川も高貴な花瓶を磨くようにやさしく、ねちっこく、気持ちがこもっている。3回のメインシーンは最後、遠洋漁業に出ると別れを告げた佐川をベッドに誘い、美しく乱れる。こんな美しく,艶に満ち、熱っぽいシーンは久しぶりに見た。記念に残るシーンとなったのでは? 私の感想。
  • 腰を跳ね上げながら快感を表現して盛上げる
    戸建ての中古宅を購入し幸せ一杯の若妻(紗々原ゆり)が、突然訪ねて来たこの家の昔の住人(佐川銀二)に凌●される。初回はいきなり襲われアナルから秘裂を徹底的に攻められ、徐々に姫音が響き始めると淫裂に陰茎を強引に押し込まれる。抽送を繰返され思わず腰を突出して幾度もイカサレてしまう。翌日もまんまと襲われ、男の舐め舐め攻撃に乳首を尖らせ股をすぼめて高まる興奮に身体を震わせ乍ら手マンでイカサレる。接吻では舌を絡み取られ、どす黒い陰茎を咥えさせられ、潤んだ膣に深々と挿入されてイキ狂わされて顔謝される。まるで男の性奴と化してその後は、会うなり性行為を求められて身体を開き快感に身を震わせる。ラストは旅立つ男との別れのセックスで、佐川のペースで濃厚な性行為が繰り広げられる。男の性欲を昂らせる紗々原ゆりの妖艶な演技が、中出しされるまでたっぷり披露される。 女優は小柄だが、白木優子を想わせるグラマラスな体形で、恍惚とした表情が実に色っぽくて不倫が良く似合う。色白の綺麗な身体にレーシーなお洒落下着を着けて、ハイソな主婦の雰囲気が良く出ていて、陰毛がVゾーンに沿って綺麗に手入れされているのも印象的。モザイクは少し気になるが最後まで飽きさせない良作では?
  • ゆりちゃんのカラミは最高です
    とにかくゆりちゃんの色白で柔らかそうな熟してきた裸身は実に艶めかしくエロティクで素晴らしいです。佐川氏の浅黒い肌とのコントラストがさらにエロさを醸し出しています。 それから演技とは言えゆりちゃんのカラミで痙攣して小刻みに震える下腹部は最高に興奮してしまいます。思わず下腹部に視線が集中しちゃいますよ。 それにしても押しに弱いゆりちゃんはすぐに犯られてすぐに堕ちちゃうんです。
  • 芝居が上手なゆりちゃん!
    下手な芸能人より、よっぽど芝居がうまいゆりちゃん。 今回は犯●れるシーンが満載だけど、迫真の演技でうますぎ!絡みがなければAVとは思えないくらいのクオリティー! またゆりちゃんも美肌とスタイルは必見!いつ見ても綺麗! また男優佐川との絡みも良かった!! 特に力強い絡みと、イラマがヤバかった。こういうのが見たい!
  • ゆりさん
    ゆりさんはとにかく口元を抑えたり恥じらいの演技が秀逸 レンタルよりも購入の方が絶対おすすめ
  • 激しい絶頂
    相手を跳ね飛ばすほどの勢いで気をやり、脚を突っ張って痙攣するゆりさんが何とも素晴らしい。堪えようとしても喘ぎ声が出てしまい、立て続けに絶頂を極める感度の良さもたまらない。様々な体位で責めまくる佐川氏も相変わらずの存在感である。