FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 IPファン感謝企画!希志あいのとシテみませんか?
日頃の感謝を込めて「あいの」がアナタの夢をまるごと叶えます!高倍率のオーディションで選ばれた幸運な6人のファンが見た夢とは!「この企画、正直やる前は複雑な心境でした。でも今はホントにヤッて良かったです!」(あいの談) 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(4件のコメント)
  • カワイイです
    あいのちゃんはスレンダーでカワイイです。 特に今回は恋人気分で見られます。 カラミは少なめですが、おすすめです。
  • 改めて思う。なぜこんなかわいい娘が・・・
    最初1時間は面接です。適当なエセ素人をあてがう作品とは違うようです。ガチです。 あいのチャンチョイスなのでおっさんやメタボ、オタクみたいな人は選びません。 全編あいのチャンの人間性が垣間見れ、かわいい顔に似合わずエロ発言とかしちゃうんですよね。 この作品はただ漫然とからむだけじゃなく、コミュニケーションをとりながらというのがポイント。 素人さんなので、遠慮がちだし、途中で立たなくなったり、骨折の参加者がいたりと色々・・・ DISC2でようやく本番が拝めます。騎乗位と競泳水着パート。どちらも楽しめました。 カメラが寄ってくれてアナルが拝めたのも良かったですね。 素人さんが尿意を催したり、ゴムが膣中に残ったり、あいのチャンがくしゃみで中断したり・・ 色々あって楽しめました。
  • あまい
    素材がいいのだから、もっとやってほしかった。 いまは、ずば抜けた奴がいないのだから チャンスだと思うけどなぁ~。
  • ガチも良し悪し
    ガチで素人とあいのがヤッている作品です。 ただ素人達の意気込みが空回りしてます。 サンプル画像の11はオーディションに来た素人に男装した、あいのが混ざっている画像です。その後にご本人登場で、あいのが出て来るのだが、素人達のリアクションが薄い。 悪いか非常に悪いのレベルなのだが、ガチで作ったであろう心意気を評価して普通にします。