FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 成瀬心美の濃厚な接吻とSEX
「心美」の肉厚な唇と長い舌先が全身を隈無く這い回る!一瞬たりとも唇を離すことなく続く濃密で濃厚な接吻!終わることの無い快感に身を委ね深い絶頂に耽る!キレイな女だからこそ魅せられる舌と舌とが絡み付く映像美…必見です! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 7(5件のコメント)
  • これからが旬!
    昔、ロリ系だったころ成瀬心美は避けていましたが、最近良い感じでオトナの色気が出てきた気がして 作品を買うようになりました。 すでに多数の出演作があり、最近は企画モノや多人数ものに出ることが増えている印象ですが、 心美はこれからが、女優として最も美しい時期だと思います。 是非、単体でますますHな内容に挑戦して欲しい。 そのいみで本作は王道を行っていますが、衣装がややチープなのと、男優の突きがアマイ、 精子が薄いのが残念でした。
  • 程よくムチムチ
    色白で程よくムチムチ。 若いから体に張りがある。 美人というより、可愛い感じのコ。 濃厚な接吻シリーズらしく、ベロを絡ませる接吻シーンが多い。 正常位で突かれる中、男優の腰に足を回し、抱きつきながらキスするシーンは情があってイイです。
  • キス
    かなり前の作品ですが かなりおすすめです♪ ここみんと濃厚なキスしたい! キスが好きな方是非手に取ってみてください
  • あとひとつ欲しい
    接吻に重点をおいているのでこういう作風になるのは仕方ないんだろうけど、あとひとつ「売り」になるシーンとかシチュエーションとかがあればいい作品になっただろうに・・・。 心美ちゃんはかわいいし、エロいし、いい感じなんだけどどんぼ作品も何かが足りない気がしてならないなぁ。
  • おとなしめ
    今となっては休業中のここみん 改めて見てみました 接吻が売りということで全体的にはおとなしめの印象 その後中出しとかもやってますのでそれは仕方ないですが・・・ でもちょっと物足りなさもあり