FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 行列のできるパイズリ屋さん 100-IGAL 橘なお18発
形のいいおっぱい100cm-IカップGAS初登場です。橘なおはスケベだった!「スケベじゃないよ、フツーだよ」と言いながら見せたGALなおのベストセックス!尻太腿くねくねフェチ。挟射のあとはお掃除フェラで搾りとる。着衣パイズリ、フェチSEX、連続マットパイズリ、輪●パイズリ、GALセックス3発。
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 4(3件のコメント)
  • タイトルのパイズリを期待している人にとっては疑問の残る作品
    どの作品を観ても最高のオッパイをしている橘なおちゃんです。 彼女のオッパイを味わいたい人にとって最高の作品でしょう。 ただ、タイトルのパイズリを期待している人にとっては疑問の残る作品です。 あまりパイスリシーンが多い訳でもなく、どこがパイズリ屋さんなのでしょう。 内容に不満な点もありましたが、オッパイ星人にとって何回でも使える作品でした。
  • 褐色の極上ボディ
     張り切ったIカップに、キュっと締まったくびれ。まさに褐色の極上ボディです。  この極上ボディで、パイズリをしまくります。挟射シーンも必ずしも勢いはないですが、量はタップリあり、個人的には十分満足できました。  惜しむらくは、なおさん。ボディは極上ですが、リアクションはもうひとつ。  なんとなく感情のこもらない抑揚のないセリフ回しで、男優ともあまり視線を交わしません。  彼女に演技力が備われば天下無敵なのですが・・・。
  • 女優がいい
    女優がいいだけの作品 パイズリが売りの作品だと思って観ると拍子抜けする 絡みでの女優の乳の揺れを楽しむ作品