FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女ひとり旅 童貞狩り 逢沢はるか
徹と卓也は20年来の付き合いがある親友同士。二人とも今なお童貞で、女の尻よりも電車の尻を追いかける、いわゆる鉄っちゃんだった。ある日撮影旅行で立ち寄った温泉旅館に、童貞が大好物の好色熟女こと逢沢はるかと鉢合わせる。二人はたちまち女の虜になるのだった… 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 狩られる童貞が羨ましいです。
    ひとり旅の逢沢はるかさまが、旅先で出会った撮り鉄二人を相手に初体験させて上げるという、何とも羨ましくなるお話。 温泉旅館だけに、風情のある浴場でのシーンもあれば、はるかさまの浴衣姿もあり、良いです。
  • 旅先で
    こんな展開は最高ですね! 女優の優しさオーラにあふれたエッチは最高です 最初のエッチな展開までが少し長いのが残念