FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 催●妊活NTR 追撃ピストンされイキまくる妻が自らも腰を振り他人子種をおねだり 東凛
子供が欲しい東凛は中出しを懇願するも、夫は避妊具をつけたセックスしかしてくれなかった。その気にさせるために催●術を習い子作りセックスをさせようと画策するも、悪徳催●術師に凛自身が暗示をかけられ犯●れてしまう。記憶消去、身動き封じ、陶酔…全てが催●術師の思い通りに進む世界で凛は夫の目の前で犯●れ、中出しされる日々を繰り返す。しかし、催●効果もやがて薄れはじめたある日…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 背徳感と展開がよかった。演技もうまい
    この女優さんを初めて見ましたが、いいですね。演出も申し分なく、いい作品でした。
  • 良い
    現実的ではないが全体的にテンポ良く、エロの内容も濃いめで 良い作りの作品だ。 大まかな催眠の内容は 1.『子づくり』をキーワードにエロくなる 2.絶頂アクメで催眠が解ける これだけで大体のストーリーが予想できるだろう。 【序盤】は催眠が解けるたびにキーワードをとなえてエロい ことを繰り返す。 【中盤】に差し掛かると催眠が解けた直後、正気を保ったまま 3.嫌がりつつ追撃ピストンで絶頂アクメに追い詰める。 と言うトッピングが追加され、1~3を繰り返す。 【終盤】はNTR完了なのか、催眠が深くなり絶頂アクメしても 解けなくなったのか、どちらかわからんが旦那の前でひたすら 気持ち良くなる。 女性が自ら積極的にイクのも、嫌がりながらイクのも、どちらも 目が離せない。 しっかりとしたサンプル動画が出ているのでそれを見て購入を 検討すると良い。おススメだ。
  • 催?妊活
    面白い題材でした。 凛さん、乳首がピン立ちで本当に感じてるんじゃないか?って思うほど ヌケる。